20分☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪♪



今日、明日と神戸祭りやねー



仕事終わってから



近所でやってた神戸祭りへ♪



子供生まれてから



お祭りって行事に友達と(子供抜き)行く事ってなかったから




なーんか新鮮やったー




滞在時間20分やったけどー(笑)



何食べるー?



わー、めっちゃ並んでるしぃ(´д`)とか



ダラダラ歩きながらのお祭り(笑)



いい気分転換になったなー( ̄∇ ̄)