女子力アップ講座☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは♪♪



今日は我が家で女子力アップ講座を行いました(≧▽≦)



講師はアロマセラピストでアロマサロンtiaraの丸毛早苗さん





女子力を上げるには


まず自分の体と向き合い健康でなければ!



と、いうことで



女性ホルモンの働きなどお勉強しました♪



その後は好きな精油を選んで



フレグランス作り(^-^)



皆さん、精油の効能を見ながら



好きな香りを選び作成されていました!




アロマクラフトが終わったらしい



美肌ランチです(≧▽≦)



地元で採れる有機野菜を使ったランチと



マクロビスィーツをお出ししましたよ



子育て真っ最中の皆さんとの



情報交換も楽しかったです(●´ω`●)




楽しい一時をありがとうございました♪



また遊びに来て下さいね~♪



栄養士
ナチュラルフードコーディネーター
      師玉 麻衣



ナイフとフォーク irukanoカフェ オープンしています♪
  2/20の14時から
  2/23の14時から
  カフェタイムの予約受付中です。
      神戸市西区
  駐車場あり