思いがけず☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは!



仕事終わってからブログの記事書いてんけど



投稿出来んくて




半分やる気をなくしたirukanoです(笑)



今日はある方から素敵なプレゼントを頂きました♪








手作りのイヤリング~



サプライズでビックリしたんやけど



さらにビックリなのが




私の好きなゴールドとエメラルド色やったの(≧▽≦)



次のお出かけはこれ付けて行こうっと♪♪




はぁ、最初に書いた記事より




だいぶはしょってしもた(笑)




全部書くのが面倒くさいirukanoさん(笑)



さてさて



午後も頑張ろっと♪