ご無沙汰しすぎています(笑)長いブログです☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは~~





皆さん、irukanoです~





覚えて下さっていますでしょうか~??(笑)





すっかりブログ更新が途絶えてしまいました





irukanoは元気にやってます!





ここ何ヶ月かのirukano生活の記録を。。




ハンドメイドをお休みすることにして半年くらい経つのかな~





ハンドメイドをしてた時は時間がなくて





自分の事を後回しやったんやけど





折角こういう時間を頂いたんやから




今まで後回しにしていたことを全部やろう!とやり始めた




資格取得(*^_^*)





ボディジュエリーにナチュラルフードコーディネーター





無事取ることが出来ました









大人になってから頑張りましたねって言われる事少ないでしょ?





すごく嬉しかったなぁ~





少しずつですがハンドメイドもしてます





今回で9回目になるおうちショップも開催しました













行きたかった所へランチに行ったり、映画観たり。。




















お家で色んなご飯やお菓子作ったり~









勿論、お仕事も楽しく行ってましたよ





接客業は絶対やらん!っと思ってたけれど





楽しいよ~~





ここ何ヶ月か、自分について家族について色々考える時期でした





色んな気づきがあって





今まで胸の奥につっかえてた物、頭の上に乗っかってた物




全部取り除いたら自分のやりたいこと





こう生きたい!ってところが見えてきて





人生すごく前向きに思えるようになりました





それからは凄い!!!!





もうね、出逢う人出逢う言葉





全て前向きな物しかやって来ないんです~





同じような志を持つ人との時間はすごく元気をもらえて素敵な時間~





私のやりたいこと





まだまだどういう風に展開できるかわからないけれど





人生は一度きり





思いっきり楽しみたいと思います





これから、ゆる~くブログ更新していくつもりです




これからもよろしくお願いします




       irukano