アララシリーズは岩谷産業さまからご提供いただいたハンドソープ。

 

岩谷産業さんといえば、

やっぱりカセットコンロですよね。

非常用に備えています。

イワタニのカセットコンロといえば。

 

コスモこんろちゃんなんですが、

数量限定なので終わってしまったのかな。

真風さんも退団してしまいました。

 

なお、今は星組の暁千星さんがイワタニさんのキャラクターをしていますよね。

 

イワタニさんのマヌカハニーも存じ上げていましたが、

サイトを見てみたら、まあ、いろいろな商品が。

カセットボンベを使用する商品はもちろん、

健康食品とか、洗剤とか燃料とか。

実は洗剤はカセットボンベよりも早くから手掛けていたのだそうです。

 

 

 

なんだかおしゃれなパッケージ。

ハーブエキスも配合されていて、

グリーン系のさわやかな香り。

ドラッグストアなどでも取り扱っているのでしょうか。