暑くなってきて半袖で過ごす日々。

でも、外出のときは

日焼け防止、冷房対策のために一枚羽織りたい。

連日暑いのでちょっと出かけると汗💦でベタベタしてしまう。

 

以前、冬用のマフラーを無印で購入したのですが、

「着られるマフラー」みたいなネーミングで、

マフラーに手を通す穴が開いていて、

カーディガン風に着られるというデザインのものでした。

マフラーだし、ショールだし、ひざ掛けとしても使える。

2代目がほしいのだけど廃番商品みたい。

 

先日、お友達にあったら、

「着られるマフラー」の夏版みたいなのを持っていて、

やはり無印の商品だとか。

お店で見たけど、やはり見つかりませんでした。

 

こういうときはネット!と、

「ショール 夏用」で検索してみたのだけど、

「これ!」っていうのがみつからなくて。

 

でも、ブラウス風にも

ショール風にもなるという商品を見つけて購入しました。

 

そしたら、ですよ。

 

ネット広告のバナーで私が求めていた商品っぽいのが表示されるようになって。

 

こういうやつよ、私が求めていたのは。

ボレロっていうんですねー