恋叶トンネルアート完成お披露目セレモニー | イルカとうたう歌

恋叶トンネルアート完成お披露目セレモニー

こんにちは。

お久しぶりです。

いるかひめです🐬

豪雨発生につきまして被災された皆様にお見舞い申し上げます。激しい雨が続き怖かったですね。身近な土地に多数の被害が出て驚きました。一日もはやい復旧を願います。

もう先週のことになりますが、豊後高田市恋叶アート披露セレモニーが執り行われ参加いたしました。雨の心配がありトンネル内での開催になりましたが、徐々に晴れ間が見えてきて…そんな一日でした。市長さんなど来賓の方がこられて挨拶を。市長さんからの感謝状贈呈式にわたしも呼ばれるとは思わずちょっと緊張してしまいました。恋叶アート総合プロデューサーを務めました空間ペインターこと芳賀健太さんはこの企画の経緯から想いまでを熱く語っていました。昨年の芳賀さんの個展の際に声をかけていただいて参加することができました。ありがとうございます。


プロジェクトについて語る芳賀健太さん。
トンネルは風が通って涼しかったです。


豊後高田市から粗品をいただきました。



会の後は粟島公園にオープンしたイタリアンレストラン"AWASHIMA"からのケータリングサービスでサンドイッチとクッキーをいただきました。

テレビ局の方に呼び止められて作家さん達と作品の前で撮影してもらったりもしました。その日の夕方のニュースで少し映ったようです。作家さんや友人に久しぶりに会えて緊張したけどいい時間でした。まだ、コロナの心配がありますがたくさんの人が訪れるようになるといいですね。






大きな看板が目印!
駐車場には作品紹介のパネルも設置されています。見たい作品があるときはぜひ参考にしてね。