Hello
みなさんご無沙汰しております。

先日、カナダカナダから帰ってきた
マナティ改め、Manatyですきのこ



昨年の3月,最後のブログをかき、
お別れをしてから1年................



お待たせしましたManatyついに
帰ってきましたああああああ!!!!!!!!!


わたしがどれだけこの日を待ち望んだことか......



どれだけこのイルカンジブログの
読者の方々(少数)をお待たせしたことか...........



まず、誰だよManatyと思われてる方のために
簡単に自己紹介させてもらいますと



2014年2月に花津留に移転オープンしてから
2015年3月まで週一回アルバイトとして
イルカンジで働いていました。

そして今回ワーキングホリデーで
1年間カナダに滞在していまして

4月頭に大分に帰還した次第でございます。温泉

学生でありまして土木関係の学部に所属、
ただいま絶賛就活中です。





わたしが帰ってくるまで
オーナーのヒロシにきっちり
このブログを引き継いだはずなのですが

なんせこのオーナーがそんなきっちり
仕事をする訳もなく、


アサノちゃん(バイト)に任せて

サボりにサボっていたわけでございます。


わたくしごとですが、
そんなオーナー ヒロシとは
つい最近まで喧嘩していて

やっと先日仲直りしたわけであります(-く_- )





さて、わるぐちはここまでにして兄嫁

復活させますよ!
イルカンジ、Manatyのブログ第一弾!!!!!


イルカンジのサングラスを
ご紹介いたしますサングラス


わたしにとってサングラスと言えば
The 外国
って感じですね。
まず、わたしはくしくも本当にサングラスが似合いません。
非常にざんねんです……

でも、まぁ外国帰りですし
まぶしいし
調子乗ってかけてるわけですよ。
これからの時期は特に活躍してくれますよね太陽




きょうは7種類、
イルカンジにあるヴィンテージサングラス
紹介したいと思います!























SAFILO(サフィロ) -Italy







alain mikli(アラン ミクリ) -Paris








METZLER(メッツラー) -Germany








American Optical(アメリカン オプティカル) -USA






Cazal(カザール) -Germany





わたしの一押しはこちら!

IDC(アイディーシー) -France



フランスで注目のブランド「アイディーシー」
全て廃盤となっているビンテージサングラスです。


べっこう色のフレームに
少し透ける黒レンズ。
なんといってもこの形がたまりません!
周りと違った個性を主張したいなど、ユニークで遊び心のある
サングラスをお探しの方にオススメしたいレアな一品です!



価格は
12900yen~29800yen

いまならサングラスすべて50%OFFです!




本格的な夏が始まる前に
自分だけのヴィンテージサングラス
いかがでしょうか^^??





やっぱり日本食がいちばん

イルカンジ

Manatyでした海月海月