今日ついに初ゴディパンに行ってきましたチョコカップケーキ

整理券がないと買えないのですが、最近は前日にLINEで取れるとのことで整理券をゲット!
0時に翌日の予約開始になりますが、そんなに急がなくても平日分は楽々ゲットできました乙女のトキメキ
そして5/20からは整理券は廃止されるそうですびっくり
どれくらい並ぶか分からないし、ひとまず整理券ありの時に買えて良かったですパン

私は14時半に予約したのですが、買いたいと思っていたパンは全て買えましたニコニコ1人5個までの制限があります花
私が買ったのはこの5つ飛び出すハート
カカオのクリームパン(カカオフルーツ)453円
アンドゥショコラ378円
ふわもち生ドーナツ(リッチショコラ)486円
チョコレートコロネ(ショコラ)453円
チョコレートコロネ(イチゴ)453円
ドーナツとコロネはレジ前の冷蔵スペースに入っており、保冷剤を付けてくれましたチョコ
パンの入っている袋もかわいいラブラブ
この前テレビでやっていたあんみそショコラパンも店頭で売っており、これは整理券なくても買えて、個数制限も無しとのことでしたコッペパン
ゴールデンウィークに関西に行った時に、お土産屋さんで試食配っていたので食べたらおいしくてラブ
他のお土産買おうとしてたのやめて、これにしちゃいましたまじかるクラウン
試食も丸ごと1つくれて太っ腹びっくりマーク
個包装になっているし、ゴディバにしてはお安めだと思うので会社の人に配るのにちょうど良かったですウインク
16枚入りで1,944円(税込)ですぽってりフラワー他に8枚入り972円もありました。
賞味期限が10日程と短めなので要注意です注意
関西限定、期間限定らしいので見つけたらぜひラブ