桜ネイルでお花見行ってきましたぽってりフラワー
天気も良かったし、今年は遅めだったので入学式等も桜キレイで良かったですね爆笑
4/12(金)からオクトラと書店のコラボやってて、書籍1冊購入毎にカード1枚もらえます飛び出すハート
(一部の書店のみなので注意驚き
ただ店員さんあまり認識されてなくて、引換画像見せても最初何のことか分からず、1枚だけしかもらえなそうだったので、1冊につき1枚ですって説明して3枚ゲットしました乙女のトキメキ
選ばせてはもらえなかったけど、被らないようにしますねって店員さんが選んでくれましたウインク
ゲットしたのはトレサ、オフィーリア、サイラスの3枚ラブラブ
紙カードだったので汚れると嫌だなぁと思い、100均でスター柄のホログラムトレカスリーブ買いましたゆめみる宝石
キラキラで可愛くなりましたラブラブ
30枚入って110円(税込)ですコインたち
オクトパストラベラーはNintendoSwitchで、1も2もやったし、スマホゲームの大陸の覇者もやってますゲーム
(大陸の覇者は無料とは思えないクオリティーウインク
最近のゲームって3Dが多くてたまに酔いそうになるけど、これは2Dで絵もすごくキレイだしオススメのゲームですラブ
ボリュームもたっぷりで長く遊べますまじかるクラウン