新年明けてから10日経ってしまいましたが、2022年福袋ラストです☆


①アミング雑貨福袋6,000円(税込)+送料

ネットで探してたときに見つけた福袋。

初めて聞いた店名だけど、北陸にあるかわいい雑貨屋さんとのこと。

ピンクかグレーのストレージBOXは色選べたのでピンクにしました。

ガウンは最初からネタバレしてましたが、他はシークレット。

ウッドプレート×2、スープカップ×2、入浴剤、靴下シューズの計8点。

おしゃれカフェランチが作れそう♪


②リンツ福袋3,980円(税込・送料込)

昨年はライン抽選&店頭受取(3,000円税込)だったけど、今年は店頭予約&宅配でした。

予約開始から少し経ってからたまたまリンツのお店に行ったら予約できたのでしました♪

今年はリンドールがたくさん!保冷バッグなのも嬉しい。

でも値上りした分は送料に消えちゃった感じ。

来年は店頭受取したいな〜!


↓参考 2021年のリンツ福袋



今年はたくさん買ってしまった。
特に最後にネタバレ見て追加したケイトスペードが高かった!
でもみんな良いものばかりだったので満足です♪