一生に一度しか引けないメディスンカードを受けてくださったお客様から、

嬉しいラインをいただきました✨

⬇️


「こんばんは〜


去年、夏頃から過呼吸のような発作に

悩まされていたけど


メディスンカード受けてから、

発作が起きてない事に気がつきました

守護してもらってる動物達が分かったからかな~

有り難いです✨」


(個人の感想なんで、効能をお伝えしているわけでは

ありません)



o様の守護アニマルたち



O様はスピリチュアルなお仕事をなさっている方、一生に一度のメディスンカードも


うさぎ、りす→怖いよ

不安が止まらない



プレーリードック→酸欠してる

穴🕳️から脱出せよ‼️‼️‼️


バッファローの🦬未来へのギフト🎁

今、まさに自分の巣から出て、さらにお仕事の活躍の場がどんどん、どんどん、楽しく、


広がっていかれている✨🦬

美しさも増しています‼️

ここ大事🤣




本当に守護アニマルたちも

喜んでいます✨


で、ライオンズゲートの前に

閃きました✨✨✨


今までメディスンカードセミナーは告知募集してませんでした💦


習いたい方が、自ら‼️‼️‼️

やりたいって、おっしゃって、

タイミング合えば

やりますって感じ。


昨年末、「一生に一度のメディスンカード」を習いたい方がいらして、初にやらせていただきました‼️



彼女は北の大地で、荒れていくアイヌの方の聖地、水源地を自費で、買われ、

そこで、ホーリーバジルを育てている素敵な方✨



濃くて本当に澄み切った味の

美味しいホーリーバジル🌿



彼女なら、守護アニマルたちと

地球、自然、動物たちを守ってくれるんでないかと🌿🐬🦜




ディプロマ授与、おめでとう🎉


でも、そのこともSNSで、アップ⤴️しなかったの。


でも、今、こんなカオスな時期、、、



自分の成長を拒むネガティブな前世のカルマ、トラウマを祓って、脱出して、



今世の設定プランに

目覚め


ネイティブ・アメリカンの

聖獣たちと

楽しく地球で過ごす導きのお手伝いが、できるヒーラーさんになって、


地球で豊かに生きる


これ、最高ですよね‼️


そういうヒーラーさんたちが、

さらに、日本全国で、増えたらいいなって思い、お伝えしてます。



🐦‍⬛一生に一度しか引けないカードを習いたい、覚悟のある方、

ご連絡くださいね🪶🦋🐳🦎🦟🕷️🦎🐊🐎🦌🦢🦨🦝🦡🦫🐿️



🌍絶対条件、

宇宙、星、自然、動物たちが、大好きな方で、森羅万象という言葉に惹かれる方に、限ります‼️‼️‼️





ライオンズゲート前の閃きお知らせでした✨✨✨


この後、小田原の役の行者の末裔、最強占い師の役まりこさんが受講してくださり、


光速受講で、2日間コース‼️‼️‼️


今では

易と組み合わせて、最強セッションなさってる‼️‼️‼️


今後、光速進化する役ちゃん


どこまで行くのかーーーー✨✨✨






簡単な詳細をいれますね🦬


メディスンカードヒーラーセミナーは、通常

3日間コースで、


一日、34時間×2で、

3万×2で、6万円

がんばれば、一日、6時間で終了


そこを終了した方は、

一生に一度しか引けないカードレッスンとなります。

4時間、4万円となります✨🪶🦅🐋🐬

終了までに、10万円かかります。

終了ディプロマ発行します💫

(zoom可能です。

一月に一度とか、遠方の方は光速2日間コースでも可能です)


プロコースなので、儀式カードです。


地球の

森羅万象と繋がり、お役目、お覚悟がある方はおススメです


(心ざしがあっても、

ちと金銭的に厳しい方、分割もご相談くださいね



今さらながら

一生に一度しか引けないメディスンカードとは


(コピペしたら、なぜか、ここ、大文字🤣

このまんまいきまーす)


一生に一度しか引けない、

ネィティブアメリカンのカードは、

一生、守護してくれてる

9頭のアニマルメディスンを呼び出し、


約束をかわす儀式です。


人は、

ネィティブアメリカンでも

日本人でも、

オギャーと地球に生まれた瞬間、9頭の守護動物がついてくれます。


動物たちは、身近にひそんで、いつも、

サインをくれたり、守護してくれてます



今でもあなたの後ろにいます。

でも、名前を知るほうが

困ったとき、動物たちを召喚して、呼びだし、

一生護ってもらえます


このカードは一生に一度しか引けません


いま、コロナ等世界で、めまぐるしく、いろんなことが起きてます。変化を進化に変えて神化するとき!


自然の護り神、ネィティブアメリカンの守護動物たちを

呼びだしましょう!🌈✨


1時間、1万円のセッションとなります


久々の投稿を読んで、いただき、😅

ありがとうございます🍀✨ 

良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング