6/19、京都の素敵な町屋サロン
和代さん神殿で、古代エジプトの香りの魔法玉、キフィワークショップを
開催させていただきました✨✨


この日はまさに射手座♐️新月🌚
夏至前日✨


キフィは新月に作り、満月に炊くと
願いが叶うと言われていて

まさに宇宙タイミングバッチグー✊🤣‼️

(古っ)


和代さん神殿に

たくさんの古代の巫女たちが

ズラーと集っていただきました✨




一部、お遍路さんが迷いこんだかと、、、爆笑




お約束、キリストの涙、マステックスからの鼻水🤧


出たーーーーゲラゲラ

女神にかなり強引なやらせ‼️

すみません💦💦💦


ご本人からは

しゃーないなぁって、この写真出すのギリオッケーでました‼️

なんとお優しい😭




マステックが小さすぎて

ただの、インド美人のドアップ🤣




きゃーん

大胆な。。。

将来有望な巫女さま



巫女たち

拡大するとどこかの部位に

キリストの涙が、、、





自分を、超えろーー‼️‼️‼️



姫中の姫巫女たち?

拡大してご覧くださいニヒヒ




願いをこめて、スパイスや樹脂をゴリゴリ✨




願いを込めて、スパイスや樹脂を


粉砕‼️‼️🤜🤣

鍛えぬかれた魔女の二の腕





古代エジプトゆるキャラ

メジェドさま、ご満悦

美しいパワーなキフィ完成‼️‼️‼️


それぞれのキフィ


みんな違って

みんな、いい✨





この後は第二部、

前世を星からひもとく

裏星会✨✨✨


裏星読みとは、

星で、その方の前世やカルマ、パワースポットを読み解く…さらに見えない世界

裏の星読みです✨



星で、前世がわかったら

今、現世のカルマも

手放せるし、

苦労ドロドロプランから

人生楽楽プランに

切り替えられるかもキラキラキラキラキラキラ




おひとりずつ、みんなの前で、

星からのメッセージを伝えて、シェアするグループセッションとなります✨



今回はライアー奏者の方、

たくさんいらしてくれて古代、

グリーンランドにいたかも?

レムリアの記憶をお待ちの方、たくさん✨✨✨


栄耀栄華の社交界の華、ポンパドール夫人?✨


武田信玄の女スパイみたいな?✨


遣唐使?✨


姫中の姫も👸✨


ドルイドのバードさま✨


南米の聖獣たちの声を聴くシャーマン✨


バラモンさま✨


古都京都の方々の前世は、

濃くて濃くて、


古代からの職業のデパートみたいに

てんこ盛り笑い泣き


話すこと多くて

いつまでも終わらない

ネバーエンディング裏星会になってしまいました🤣



フラーレンシスターズ

ともに神聖幾何学✨

ともにドルイド?


だったせいか、今世、

フラーレンセラピストさんに✨

偶然じゃなく必然🌿

胸元の美しいフラーレンはおふたりの作品です‼️




宇宙音、ライアーで癒すシャーマン?二三代ちゃん✨




アフターで、行きたかった古民家カフェ

マーブルカフェに行きました☕️




ディーツ魔女のお宝オーガニックディーツもゲット✌️



ほんとに濃くて楽しいワークショップでした🌿✨


和代さん、ご参加のみなさま、ありがとうございました✨

(名古屋から新幹線で来ていただいたり

嬉しい限りです)


神プロデュースの二三代ちゃん

感謝でございます🙏


次の日、みなさまに裏星の内容のメモを送ってくれたり、おくだばらえんのスペシャルな薔薇水を重いのに運んでくれたり、

あれやこれや。。。


思いやりのある

細かいケアを

ありがとうございました✨🙏


魂のふるさと、京都でやる裏星とキフィは

特別なもので、あたしも

祓われた気がします✨✨✨


また、秋風ふくころに古都のみなさまに

お会いできますように✨🍂



🌿お知らせです🌿


🌿6/23、湘南の麗しいキャンドルアーティスト、あいちゃんサロンで、

食べちゃいたい日本ミツバチ🐝さんのミツロウで、魔法の口紅ワークショップ💄




🌿6/26、

キフィワークショップ   個性際立つ八王子アルモニー

メンバーさまたちと🤣

13時〜

残席あります



7/4 熊本。玉名。あきえちゃんの

ワクワクサロンで

無添加ファンデーション作り❤️❤️❤️

残席あります


🌿7/9、佐賀、唐津の

宇宙船の滑走路?オーガニックレストラン、木の花さんで、キフィワークショップ🈵席




🌿7/18、新月🌚

みんなのパワースポット、じゃらんじゃらんで、キフィワークショップ

残席あります

メルヘンなじゃらんじゃらん

ランチも至福です😻



🌿各ワークショップの

お問合せ、お申込みは、

フェイスブックメッセンジャーか

ライン、メール等でお問い合わせくださいね🙏✨

もしくは

こちらからお願いします

Yahooメールの方はなぜか

迷惑メールにはじかれる事件があり😭

その方はコメント欄でも大丈夫です

でも最近は、迷惑メールも、チェックしてますので、大丈夫かと💓



いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨
人気ブログランキング