京都ですえ⛩


日本全国にファンがいらっしゃる

無農薬薔薇の聖地、京都のおくだばらえんさんで、

ハンガリーウォーターワークショップ🌹✨


中世、ハンガリーの老王妃が

老けすぎて、心配した修道院が

作ったローズマリーで、できた化粧水をつけたら、、、

王妃はみるみる若返り、

なんと‼️‼️‼️


お隣りの国の二十代のポーランド国王から、プロポーズされたという奇跡の魔法水🌹✨✨✨✨

えっイッツ ミラクゥラブ


ほしぃーー!!!


ということで

現代の魔女、しのぴはそこに

紅い魔法エッセンスを加え、

(COQ10の800倍、ビタミンCの6000倍?の

アスタキサンチンです🌹)

他にもいろいろと秘薬を🤣


さらにアンチエイジング化粧水にしました✨✨✨



もう、時期的に薔薇があまり

咲いてない、、、代わりに🤣

おくだばらえんさんで、咲き誇る薔薇の

乙女たち🌹🌹🌹 笑




天然香水の良い香り

至福じゃー



お隣のトマトハウス🍅

トマト爆買いしたマダム




薔薇の代わりにトマト🍅




可愛かったらトマトでも🍅

ばえる




九州無農薬ローズマリーチンキ

右が2ヶ月

左が2年もの


熟成が違います🌿🌿

2年もの飲みたーい

まろやかー





真剣すぎる?笑い泣き

魔法水を作る乙女




えっ

永作博美様?🤣



血のように、🩸真っ赤紅い魔法のエッセンスを投入するとみるみると紅く染まっていく🩸




うっとり🤩




とろーりヒアルロン酸注入で、お肌、艶々

ぷりぷりーん🌹✨✨




二三代ちゃんの宇宙ライアーで、薔薇も

ハンガリーウォーター、人もエドガーたち

人も癒される🌹✨✨✨


(エドガー、しつこい?

フェイスブックに、ハンガリーウォーターの説明のとき、ポーの一族を、バックにしたら、漫画の印象が強すぎて、内容がもはや頭にはいってこないと、、、コメントが😭)



待ってましたぁ❤️❤️❤️

おくださんの薔薇のおやつ

薔薇の香りを100%、

とじこめたひやんつるん至福の味、女神性アップ🌹🌹🌹


薔薇エナジーとって

しのポーの一族🤣



とれたてトマト🍅も一緒に




本日、お買い上げの新月🌚ローズウォーター🌹🥀








魔法のランプみたいな機械で、

ローズウォーターが生まれる🌹🥀


楽しい乙女のハートも若返りの

ハンガリーウォーター作りでした🌹✨



薔薇の錬金術師、おくださま

魔法みたいに美味しいスィーツを作ってくださった🌹🥀🌹🥀




薔薇の秘密のおみやげは

薔薇ソルト🌹✨✨✨

トマトにかけたら魔法みたいに

美味しくなった



神プロデュースの二三代ちゃん


神、おくださま、ほんとに

ほんとにありがとうございました🌹✨✨



残念ながら、ワークショップ

にご参加できない関西、関東、九州、北海道、、、の方、欲しい方は、お送りしますよ🌿


一番下記のお申し込みフォームか、

コメントかメッセンジャーか、ラインにお願いします🙏


自分で、作りたい方は

ワークショップ、リクエスト

くださーい🌹🌹🌹✨✨✨



みんなで

ポーの一族みたいに

永遠♾️の若さをー🌹✨✨✨


(ポーの一族のまわしもんみたいにエドガーが🌹🌹🌹🤣…しつこすぎ🩸)



🌿🧚🏻‍♀️これからのワクワクワークショップのお知らせです💓


🌿6/23、湘南の麗しいキャンドルアーティスト、あいちゃんサロンで、

食べちゃいたい日本ミツバチ🐝さんのミツロウで、魔法の口紅ワークショップ💄




🌿6/26、

キフィワークショップ   個性際立つ八王子アルモニー

メンバーさまたちと🤣

13時〜

残席あります


🌿京都上洛キフィワークショップ

🌠6/18、

全国的に有名な無農薬薔薇園の

伝説のハンガリーウォーター作り

もちろんおくだバラ園さんの無農薬薔薇水で作ります。

永遠のアンチエイジングです

詳細はこちらです


🌠6/19、

素敵な京都の女神、かずよさんよ町屋サロンで、キフィと裏星会です✨

こちらです🈵席



7/4 熊本。玉名。あきえちゃんの

ワクワクサロンで

無添加ファンデーション作り❤️❤️❤️



🌿7/9、佐賀、唐津の

宇宙船の滑走路?オーガニックレストラン、木の花さんで、キフィワークショップ🈵席




🌿7/18、新月🌚

みんなのパワースポット、じゃらんじゃらんで、キフィワークショップ

残席あります



🌿フェイスブックメッセンジャーか

ライン、メール等でお問い合わせくださいね🙏✨

もしくは

こちらからお願いします

Yahooメールの方はなぜか

迷惑メールにはじかれる事件があり

その方はコメント欄でも大丈夫です

でも最近は、迷惑メールも、チェックしてますので、大丈夫かと💓




🌿いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング