どもー


京都ですえ⛩


日本全国にファンがいらっしゃる

無農薬薔薇の聖地、京都のおくだばらえんさんで、

塗るお清めキフィ塗香ワークショップを、開かせていただきました🌹


塗香の香りに酔いしれ、


みんなの愛の美味しいお布施で🤣


ゴージャス薔薇のテーブルコーディネート🌹🌹🌹で、テンションあげあげの京女たち(愛知とか滋賀、佐賀乙女もいますが爆笑、イチゴか)

あー誰だ

緑のペン‼️

犯人はアタシでした、しくしくガーン




薔薇の精1🌹



薔薇の精2🌹




薔薇の精3🌹





薔薇の精4🌹



薔薇のホビット🌹魂が抜ける



始まりは橋渡し姫のドラの音で✨✨


スーパーエグゼクティブマネージャー、

二三代ちゃんのおかげで、


貴重な無農薬、薔薇もたっぷり提供して

いただきました✨


これも塗香の材料になるの




龍脳、神さまの印🐲



神ーーー🐲

降臨‼️




オリジナル塗香なので、


最高級老山白檀、丁子、桂皮、山奈、甘松、フランキンセンスなどなど、たくさんの天然香を調合します✨


甘松は、最後の晩餐のとき、

マグダラのマリアがイエスの足に塗ったと言われているナルドです✨


この聖なるナルドが入ってる塗香

お清め効果はどれだけ

素晴らしいことかしら✨✨✨



こんな感じで、後は

こして、宇宙で唯一無二の

塗香の完成‼️


不思議なことに、材料、ほぼ同じなのに

香りは、それぞれ、ぜんぜん違うの


その人の氣と波動の違い



みんな違って


宇宙でたったひとつの


唯一無二のあなただけの

オリジナルの香り🌿🌲🪵🍀🌹


あなたの個性って素晴らしい



塗香を作り終わったあと

薔薇のアフターヌーンティー🌹


おくださん提供の薔薇のゼリー、薔薇ジャムかけ

薔薇ジュース🌹

月子さんの手作りマフィン🥧

山田さんの酵素玄米のおにぎり🍙

たかちゃんの麻薬みたいに美味しい

薔薇のフィナンシェ🌹

あたしのハーブクッキー🍪🌿


おくだばらえんの薔薇と二三代ちゃんのお庭のローズマリーたちが

ゴージャスなお貴族さまダウントンアビー風テーブルを演出キューン


お花はあたしが、ぎゅうぎゅうに

花瓶に無理やり容赦なく突っ込んでたら、、、


おくださんが、みるにみかねて🤣

さーっと美しく

いけてくださいました

先生ーーーーーーー😭🙏




美しい世界✨



月子さんのマフィン、薔薇ジャム塗ると

イギリスのアフタヌーンティー、

最高🌹✨✨✨




薔薇色のジュースと

薔薇ゼリー🌹

乙女心至福です✨




たかちゃんの麻薬みたいに美味しいフィナンシェ、やばいよニコニコ飛び出すハート




美しい宇宙ライアーの響きで、

塗香もさらに

波動が上がりました✨


重いのに持ってきてくださって

ありがとうございました🙏



ほんとにてんこ盛り盛りすぎて

あっという間に時間が

すぎてしまい


時間が永遠に欲しかったー♾


楽しい時は


飛ぶように過ぎていきました


あーー時間足んねー😮‍💨


エグゼクティブ神プロデュサー二三代ちゃん、ご参加くださった

素敵な薔薇の精さんたち

カリスマおくださん、ありがとうございました🌹


♾お知らせです‼️


🎃10/29 、京都、

美味しいヘルシーな

野菜ランチ🥦食べて、前日同様、

橋渡し姫、ライアー奏者、

二三代ちゃん主催、

塗香ワークショップの詳細はこちらです✨


🪷11/20、またまた福井のライアー奏者、清ちゃんの主催のキフィ、塗香ワークショップ

裏星会と、ありますカニ🪷🦀🪷🦀

詳細はこちらです✨



いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ!しのぴ魔女パワー飛んでくるかも〜✨💖✨
人気ブログランキング