…裏星読みとは、

星で、その方の前世やカルマ、パワースポットを読み解く…さらに見えない世界

裏の星読みです✨



星で、前世がわかったら

今、現世のカルマも

手放せるし、

苦労ドロドロプランから

人生楽楽プランに

切り替えられるかもキラキラキラキラキラキラ




おひとりずつ、みんなの前で、

星からのメッセージを伝えて、シェアするグループセッションとなります✨




通常、個人の星渡しでも

やっていませんキラキラ



ふだん、個人セッションでもやってない内容です



が…最近、、、、、

個人星渡しでも

リクエスストがけっこうあり、

個人星渡しのオプションとしてやらせてもらってます💞


時を戻そう〜〜あ〜🧭
元気バロックロック😆


またまたまたまたまた…、大好きすぎる
精麻妖精の隠れ家さんで、 
またまたまたまたまた…
裏星読み会✨✨✨


もーみんなどんだけ裏好きなのぉ🤣
裏神社の星読みもあるの〜

裏があって、裏を認めてこそ

表は輝くもの✨✨✨


✨✨✨
裏星、渡したら

今世

心の裏側に隠しもってた
何かの記憶が蘇り…

人生でどうして
自分はこうなんだろう?

気になっていたことが

すとんと

腑に落ち、裏の記憶がクリーニングされ

すっきりしたお顔になる✨✨✨

今回も

魂の錬金術師
パラケルスス?
巫女 
古代の戦士
修道女
旅の途中で…😭
ネイティブアメリカン
先祖の末裔

などなど多方面の生まれ変わりさんたち?

最近、多いのは
グリーンランドの前世?

宇宙人の魂か水晶が、いや…例のアレが呼ぶのか?


お金ためて、グリーンランドへ🍀🌿🌱


巫女玉ちゃんの観音舞✨
ゆか姫の宇宙音✨

みんな、妖精の隠れ家さんで、
元氣になるのは、この高い澄んだ波動を
浴びるからだね✨
あたしのお腹ぐるぐるも、
峠を越したみたいでニヒヒ



裏星やって
女神、一丁あがりぃ✨✨✨
このあと、アイコン変えたみたい





可愛いい〜〜女神量産中の
妖精の隠れ家さんラブ



古代に遡り…
踊り…
集う✨🌿



古代龍体文字を使って癒やす桃ちゃん🍑




骨を癒やす祈りの龍体文字🐲
アニメの世界みたい



玉ちゃん
激写
可愛いい〜〜ゆか姫のだっちゅ〜〜の
古っ



玉ちゃん作😆





ハワイのフラを踊る女神
美しい✨✨
アニーみたい




素敵な天使みたいな声のストリーテラー
由美子さん✨



足出しただけで、
こんに笑ってもらえる
あたしは果報者でごさいまする
デレデレ



大人気デレデレ
超絶技工リフ編み帽子をかぶる会
二人とも可愛いい〜〜🥰



ランチはたんたんたぬきぃの坦々めーん



玉ちゃんから、大好きな
上賀茂神社のおみやげ
美味し〜〜い😋


バロンの散歩中
近所で積んだよもぎで作った蒸しパン


またまたまたまたまた…楽しすぎました

ご参加くださったみなさま
ゆか姫、ありがとうございました✨🌿


🌈お知らせです
古都、京都での上洛キフィは、5/14となります✨
素敵なかずよさんの町屋サロンの予定

🌈5/15、神戸のお花のキャンドル作家の文代さんの素敵な「オーレリアンの庭」
で、魔法のような美味しい美しいランチ、スイーツ付きキフィws✨✨✨

食事付きなので、お席も限られてますので、気になる方はお早めに✨✨✨



💕妖精の隠れ家さんで、裏星会、ゾクゾクとワクワクと

やらせていただきますが、
ありがたいことに、
4/13,4/27 、5/10、5/25、にゃんと
🈵席となりました。

新しくリクエストがあった6/18は、お席のご用意まだ、あります✨
気になる方は、お早めに✨✨
みんなどんだけ裏好き〜〜笑い泣き


妖精さんの隠れ家で、裏星会ご希望の方はゆか姫にリクエストしてね✨✨


もしくは主催してくださーい😆
4人さまから承ります✨


🌈いつも
読んでいただき、ありがとうございます🍀✨
良かったら、かぼちゃを押してくださいませ!
魔女パワー飛んでくるかも〜✨💖✨

人気ブログランキング