裏星読みとは、

星で、その方の前世やカルマ、パワースポットを読み解く…さらに見えない世界

裏の星読みです✨



星で、前世がわかったら

今、現世のカルマも

手放せるし、

苦労ドロドロプランから

人生楽楽プランに

切り替えられるかもキラキラキラキラキラキラ




おひとりずつ、みんなの前で、

星からのメッセージを伝えて、シェアするグループセッションとなります✨




通常、個人の星渡しでも

やっていませんキラキラ



ふだん、個人セッションでもやってない内容です



またまた、大好きすぎる
精麻妖精の隠れ家さんで、 
裏星読み会✨✨✨


裏があって、裏を認めてこそ

表は輝くもの✨✨✨


✨✨✨
裏星、渡したら

今世

心の裏側に隠しもってた
何かの記憶が蘇り…

人生でどうして
自分はこうなんだろう?

気になっていたことが

すとんと

腑に落ち、裏の記憶がクリーニングされ

すっきりしたお顔になる✨✨✨





今日の裏星会✨✨


165年に一度の木星と海王星が
魚座♓の海の中で、イルカみたいに
ラブラブになる日✨✨✨


この日、見た夢は叶えられる🐬✨✨

濃いわ〜
メンバー🤣


社交界の華、ポンパドールみほりんとか✨✨✨

りぃパステルさん ほんとっはヨーロッパ前世だよ
全員集合とか(笑)✨✨✨


裏神社をうけてくれた、万年美少女、
あやちゃん、命長し恋せよ乙女💐🎶✨✨✨とか✨


エイミーちゃん、ストッパーをやめぇー
、星に転生とか✨🌈🌈🌈


裏神社をうけてくれた、久ちゃん
忍耐という美徳は宇宙に背負い投げ
破壊と神生とか🌀🌀🌀✨


みさのちゃん、世界中からお取り寄せ、貴婦人の春のトルコパン祭りとか🥐🥖✨✨✨

エカロンちゃん、all  or nothing
不思議話しとピアノ🎹…
もうどうにも止まらない〜🎶なのねぇとかゲラゲラこんどゆっくりね

とか…てんこ盛りの裏星でした✨


で、今日は別の
裏ミッションがあった

またまたまた、ゆか姫の

サプライズバースデーケーキ大作戦🎂


もー、久ちゃんは4度目…
これって(笑)


付き合ってくれて感謝だよ💐


あやちゃんを、囮にして

ウクレレでゆかちゃんを歌わせる作戦
おーっ!


朝、ゆか姫が、冷蔵庫に入りきれないからって、止める間もなく、
紙袋から取り出した…どっからどこまで、見てもケーキの箱


あっバレた……

ゆか姫ったら無邪気に

「これ、だれかの誕生日ケーキ?」

ぎくっ滝汗

「違うわよっっ!!!

バームクーヘンだよっ

バーーームクーーーヘンッッッ」


つい、言葉が、地声で荒々しく全否定真顔


世界一美味い

マルコーーーーー!‼️‼️

からぁの
マルコ伝道師、久ちゃん、いつも、
ほんとっにありがとう🥰❤️😍


裏星会が終わり

美しくウクレレ引くあやちゃんをおとりにして…
一緒にゆか姫を歌わせる作戦開始

そのすきに、後ろで、あせあせっと
ケーキにろうそくをつける図


ほくそ笑みながら、近づく図


はいっ

おめでとう✨✨✨🍾✨✨✨


ゆか姫
驚いて(そりゃ、そーだろ)
喜んでくれて、むくわれました


久ちゃん、4度めの
サプライズバースデーケーキ(笑)、そして、みほりんも
ありがとうございました😭


来年は、一度だけ、でっかい花火を上げるそうですニヒヒ

あたしも今から空けときます


ポンパドールみほりんも

そのあと、美しい宇宙語を歌ってくれた✨✨✨💫💫💫
前世もサロンで、歌ってくれてたね
久ちゃん、ほんとに愛の人✨✨✨
尊い…神〜〜〜💐


酔いしれる水カリンバ女王
りぃさんニヤリ



うふっ酔いしれてた?
夏のビールのCM採用



切り分け女王
可愛いい〜〜みさのちゃん😍


エイミーちゃん
なんと初見で
ウクレレ弾けてた、天才✨✨✨
このおふたり、似てる
同じ華麗なる魔女チーム✨✨



あ〜〜楽しかった✨

みなさま、ご参加ありがとうございました✨✨✨

二度目も
サプライズバースデーケーキ作戦
ミッションコムプリートでございます

ゆか姫、
ほんとにおめでとうございます🎂🍾✨

ゆかちゃんを肥えさせろ、強化月間🐖
(こーなったら、あと数回、サプライズやりたいくらい…🤣)


✨お知らせです
🌈5/1、新月、
小田原の素敵な癒やし処、ハミングバードさんで、古代エジプトの香りの魔法玉、キフィワークショップをやらせていただきます✨
💓
13時〜16時
たくさんの変態種(笑)の方
ご参加の予定?🤣
気になる方は、
ぜ〜〜〜〜ひ、ご参加くださいませ🌈✨


あたしまで✨


🌈古都、京都での上洛キフィは、5/14となります✨
素敵なかずよさんの町屋サロンの予定

🌈5/15、神戸のお花のキャンドル作家の文代さんの素敵な「オーレリアンの庭」
で、魔法のような美味しい美しいランチ、スイーツ付きキフィws✨✨✨

食事付きなので、お席も限られてますので、気になる方はお早めに✨✨✨



💕妖精の隠れ家さんで、裏星会、ゾクゾクとワクワクと

やらせていただきますが、
ありがたいことに、
4/13,4/27 、5/25、にゃんと
🈵席となりました。

5/10は、お席のご用意まだ、あります✨
気になる方は、お早めに✨✨
みんなどんだけ裏好き〜〜笑い泣き


妖精さんの隠れ家で、裏星会ご希望の方はゆか姫にリクエストしてね✨✨


もしくは主催してくださーい😆
4人さまから承ります✨




いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨
良かったら、かぼちゃを押してくださいませ!
魔女パワー飛んでくるかも〜✨💖✨

人気ブログランキング