いゃあ、濃かった
楽しかったちゅー


京都、ギャハハスピカ星人、ふくわちオサヨ(いつから?びっくり)こと、
さよちゃん天空サロンでの古代エジプトの魔法玉、キフィ&宇宙クリームワーク!


ピラミッドパワーのもと、ふみよちゃんのシンギングボウルで、キフィを浄化✨




キリストの涙💧
いーえ、力強い酋長の涙💧💧



バームクーヘンを食する巫女
サンダルウッドやでぇちゅー




凛とした神官長さま💓✨
リピーターさまでいらっしゃいまする✨


出たー、
信長公、神通力でたくさん 沈香ごっそり…



こ、かの方も信長公がぁぁー滝汗滝汗滝汗
手にしてるのは、カナドエルがくれた
信長公が切り取った蘭奢待の破片
のガチャガチャ…(笑)



おおー、なにか氣を感じてはる?



キフィワーク中、
ずっと笑顔で、おさよ神殿の
巫女たち✨
数千年ぶり?😍




伽羅削りのとき、
再度頼もうとおっしゃった姫🥰
神通力です✨




キフィ伝道師とて
香りの魔法を説くフリ?(笑)
さよちゃん、この顔、好きやて!


ランチは、普段料理しないと豪語する?さよちゃんの
貴重ーーーーな美味美味絶品カレー!



午後からは、宇宙クリーム作りです!

アロマの美肌宇宙クリームとは?✨

最高級の波動の高いアロマオイルに
魔女しのぴが、魔法をかけて、伝授する

「美肌と自分の周波数を上げて、星をつかむ宇宙クリームワークショップ」

宇宙瞑想をして、あなたがどこの星から来たのか?
地球の目的は?

開かれるかもー!?

オイルは、古代エジプトの錬金術師の何代めかの子孫が作たオイルも使いっます✨

しのごしのごの…



そいで、できたてのその人の唯一無二の宇宙クリームをつけて、宇宙瞑想してシェア会のあと、、、



突然、ピラミッドハウスルームが、ネイティブアメリカンの
部族のお祭りになるポーン!?


ひそかに隠し持ってた?
フルートや太鼓を
取り出し、祭りだぁああーー💓💓💓


宇宙言葉を翻訳してくれる隊長も
すごかった👽👽👽👽


この展開、想定外

京都人の秘めたる情熱大陸…

あ然、呆然、ポーン

すんばらしい👽✨✨✨✨






祭りのあとの
トーリちゃん帽子をかぶった駐車場の
フェアリーたち(笑)




みんな、似合ってる〜デレデレ
でーもあげないよぉ(笑)


あーー、オサヨ神殿、楽しかった!
濃かった💓✨


ふくわちヲサヨちゃん!
ご参加くださった濃ーい巫女、神官、姫さまがた、ありがとうございましたデレデレ



心から楽しいと、やっぱ
福はうち笑顔満開だよね爆笑



ふみよちゃんが描いてくれてキフィちゃんの絵💓✨
お花畑みたいな宇宙ーーーー✨✨✨✨
ありがとうございます💐


キフィ、宇宙クリーム伝道師として
日本中、今後は、世界中、旅して伝道師
やりまーす💓



ハートにピンときたら、お問い合わせは


いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀
良かったら、かぼちゃを押してくださいませ!
イギリス魔女パワー飛んでくるかも〜✨💖✨

人気ブログランキング