今宵は、魚座満月🌕
全国のキフィメイトのみなさま、
願いをこめて
キフィを焚きましょう✨🌝✨✨


魚座満月パワーは、
あなたのいらない境界線を
ずばっと取っ払ってくれます!


魚座満月を意識しましょう


自分を超えた

本当の自分になる!
 

境界線を取っ払って

イルカみたいに

ぶっ飛ぶには

もってこいの時🐬✨

今日は、東京パワースポット、聖地、
荻窪ハウルの家で、古代エジプトの香りの魔法玉、キフィ&宇宙クリームwsでした!



満員御礼、ありがとうございます🌝✨


あたしの帽子もエヴァちゃんの帽子、みょーに
蛍光してる(笑)


今日は、1日中、ハウル神殿で、
女神まりこさんの
ライアーの調べが響いて、身も心も魂も
共鳴して、浄化して癒されまくりでした


なんて、贅沢な1日🌿✨
幸せすぎます
前世もこんな感じだったのでしょうか
心が凪でした✨


はいっ、お約束の
キリストの涙💧、マスティックス
顔に樹脂、はってます

瘀血を浄化してくれます✨✨

リピーター様、
巫女中の巫女さま
月にゃんとぽん吉しんくん✨

涙、くださーい



頭が、ホタルみたいに発光中のエヴァちゃんの涙💧



涙は心の汗さぁ〜💦



(笑)拡大すると、かさぶたみたいに
くっついてる、涙が笑い泣き



はふぅ🤩
バームクーヘンに夢中の染谷巫女さま


これでいーのだ!!!
自己肯定感高ーくなる
香りの帝王
サンダルウッドさま


おおーっお宝、伽羅、ゲットして
信長公…



黒一点、
まりこさんからキュートいただきました!
神戸さま✨



神通力で、


お宝削りすぎやろガーン





鼻の中に吸い込まれるお宝ゲッソリ



月にゃん
金箔入りキフィ

この至福の満面の陰陽師の笑顔デレデレ





あらっ、あらあらぁ〜
昼間っからこの神殿、やば!💖酔っ払い💖



ハウル神殿、みーんな笑顔です

みんなを見張る?(笑)頼もしい神官長、きらさん



午後は、宇宙クリームwsでした


でした…

…………



写真が一枚もなーいチーンチーンチーン




最高の周波数の古代エジプトのアルケミストの子孫が作るオイル、
クランストンベリー聖水入りのバラ水、
貴石パウダーなどなど、


周波数高いもので、作られた


宇宙クリームです!


魂の周波数を上げてくれます✨


三次元的にお肌アゲアゲは、みんなが大好きヒアルロン酸を、たっぷり入れます酔っ払い



宇宙クリームは、
あなたと宇宙をつないでくれます✨



水のパワー、イルカパワーで、
最大浄化月、魚座満月の日
にキフィ作れて幸せでした💖


地球に恋するライアー弾きまりこさんさん、ご参加くださった巫女さま、神官さま、ありがとうございました✨🌿

お知らせです!

12/4、荻窪ハウルの家で、


午前、食べちゃいたい無添加アロマな口紅と


午後、酔っ払って寝てもさらに美肌!
ファンデーション(笑)のワークショップをやります〜(マジメですっっ)チュー



詳細はお待ちくださいね〜

予定は、開けといてね✨

ほんとっに女神力、アーーップしますから🌈✨✨✨


✨ミラクルキフィwsは、これから、
いろいろ開催されますよ🌿


🍀10/13、
横須賀の白城由紀子さんのすてきなサロンにて
キフィと宇宙クリームws開催です



🍀10/20、
またまた、第二弾、
京都の
ギャハハスピカ星人のさよちゃんの
ピラミッドがある波動高〜い森の妖精サロンで、キフィと宇宙クリームws


あらあ、行けないわぁと思った、そこのあなた!

良かったら主催しませんか?
4名様から主催できますよ。


キフィ伝道師のしのぴは、
世界中、飛んでいきまーす✨🌟
マジです🐬

お問い合わせは、お申し込みは
フェイスブックのメッセンジャーか、


☘️9/16
直前すぎてごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鷹の台の素敵なギャラリーカフェじゃらんじゃらんで
✨とごやん&しのぴ
聖なるオルゴナイトとメディスンカードで幸せ魔法にかかる日🍀✨

とごやんは、1日だけの
マジカルオルゴナイト個展
あたしはメディスンカードをやります!
遊びに来てね🌿✨〜


いつも、読んでいただき、
ありがとうございます🌟
良かったら、クジラを押してくださいませ✨
はげみになります🐳



人気ブログランキング