またまた、ただいまぁって言ってはいる
大好きな精麻妖精の隠れ家さんで、
昨年の秋から、なんと5回目のキフィwsをやらせていただきました🙀



ほんとにこの空間、見える精霊、見えない不思議なものたちがたくさんいるの✨


キフィws後のみなさま、キフィ美肌効果で
お肌ツヤツヤです❤️✨✨✨



キフィとはトフィとか、食べ物じゃなくて(笑)
、フランキンセンス、ミルラ、カラムスなど、16種の樹脂やスパイスをブレンドして作る
古代エジプトのお香、香りの魔法玉です。



新月に作り、満月に炊くと、願いが叶うと伝えられています✨


脳の視床下部に働き、海馬という最も原始的な
記憶にダイレクトにいき、カルマやトラウマも外れるかもーとも✨


詳しくは、過去のキフィワークをご覧くださいね



またまた、キリストの涙といわれる
マスティックス
直感、ヴィジョンを高めてくれる✨





お宝、沈香に悶絶中のみかちゃん
鼻のアナに入れないでぇーー




和気藹々の可愛い巫女たち






と思いきや…

キフィマシーン化したみいちゃん
恐ろしいスピードでごりごり滝汗







信長公になりきりー!?
切り取られた沈香の
がちゃがちゃ(笑)
巫女たち、一応手にするよ!!!






さ、禎子じゃなく…ゲロー
お疲れの姫の分もゴリゴリしてくれる 神官長さま





東の姫、西の姫に
疲れたぁ、眠いを連発され…


神社のあうんみたいに
囲まれ、泣きのキフィ伝道師滝汗
ゆか姫さまは、主催でいらっしゃるのに…👸





妖精の隠れ家古代エジプト神殿
いい香りの樹脂の説明を聞きながら
トリップしてます☄️☄️☄️





巫女たち、こっち向いて!!!
おなじみ、作業中なのに不自然な笑顔(笑)





初めて会った方ともたくさんつながっていて、前世、同じ神殿にいたよね?って
笑いの絶えないキフィwsでした!


最後、
ゆか姫が周波数の高いシンギングボールを奏でて、キフィを浄化してくれました✨✨✨


シンギングボールを鳴らす時、
耳元で、ゆか姫の宇宙語を聞いたのだけど、
ゆか姫は、喋ってないってー!?


目を瞑っていたからわからないけど、


あの宇宙語は、誰ーーー!?✨



ガタブル…((((;゚Д゚)))))))


キフィwsはいつもミラクルとシンクロが起きる❣️


古代エジプトパワーだからか❣️



いつも美しい妖精の波動の場と、ご参加くださった神官、巫女のみなさま、ありがとうございました💕✨✨✨✨




こんな不思議、楽しいミラクルなキフィws

次から次へと決まっています!!!




🌟今日、急きょ、8/10、(土曜)

な、なんと噂の宇宙生命体ラグタンの発祥の地、
西荻窪の魔女、モナちゃんがいるニーニャモーナさんで、キフィwsをやります❤️✨
お昼ぐらいからです!



全国のラグタンたち
集まれー😍❣️💗✨✨✨

楽しいラグタンの集いもできそう✨✨


主催は、シリカ伝道師のクミエルさんです!


急きょ、決まってはしゃぐ、うちのラグタンたち(笑)


みんなと遊びたーーい☄️☄️☄️
ひゃほほほーい、ラグタンお茶会もしよーね😍




🌟9/14、またまた、TOKYOパワースポットミラクルな荻窪ハウルの家で3回めの
キフィ&宇宙クリームwsをやりますよ
地球一、幸せなライアー奏者、まりこさんの
ライアー付きです✨❤️
詳細、お申し込みは、こちらまで!✨🌿


🌟キフィワークは、4名さまより開催します!

🌟遠方の方も大丈夫!

全国の古代エジプトゆかりの方々、
キフィ伝道師、しのぴが、どびゅーんと
飛んでまいりまーす☄️☄️☄️


あと
🌟9/2に博多キフィwsです!
なんと、警固神社でやることに決定です‼️
すごい!!!


お申し込み、お問い合わせは


読んでいただき、ありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ