北海道札幌キフィ&宇宙クリームwsの次の日は、
トンナタラ主催クミエルさん、洋子さん、
あつこ姫、とスピリチャル遠足でしたウインク



これが、ウワサの金吾龍龍神社🐉🐲✨✨



なんと

5000年前

縄文からの

アラハバキ大神さま!!

古代の龍神信仰の原初の姿とのこと!!!





隣の木がぐるんぐるん
龍さまみたいに渦巻いてます
零磁場!!!


すごいパワーの場です✨


龍が神社の周りにぐるぐると巻きついてもいる感✨
クラクラする古代のアラハバキパワーを感じます







蟹座新月の次の日か

やたら蟹がみつかる

懐っこい蟹くん

あたしの足じゃないよ、蟹にモテてる洋子さん🦀





龍穴みたいな洞窟
いにしえの巫女みたいな
御三方✨





フゴッペ洞窟にも連れてってもらえた!
続縄文文化の洞窟


洞窟には写真みたいな有翼人種みたいな形のひと?や
角のあるひと?が描かれています!


縄文時代に現れた天使か宇宙人か!?


もう、ハートわしづかみです!!!



ご飯は 
新鮮ホタテイクラ丼!!!

これで1000円なんだよ!!!




姫ご推薦のホッケ定食
すこ〜しくださいっておねだりしました!

ものすごく新鮮で、脂がのってた酔っ払い





ホタテ丼と洋子というタイトルがつきそう

なんだかアートな絵だわ




フゴッペ岬の近くにある、山の中の
3500年前の縄文時代のストーンサークル


クミエルさんが熊がいるかもよって
言って、あたしを陥れる

熊、やばいチーンチーンチーン






クミエルさんが古代のお香セットを持ってきてくれた!


煙が地面にすーーーっと吸い込まれ、地面や石、場が、ぷはぁーーっと喜んでるのがわかる


やっと息がつけたよ


久しぶりの禊、ありがとう


って聞こえたような…


お墓参りみたいって思ったけど、
ここはほんとに聖なる墓地だった!





フランキンセンス、ダマール、ミルラ

縄文人の魂も喜んでるだろう
勝手に納得(笑)




環状列石エグザイル?





北海道は縄文天国だ!!!





こ、このおっさん、
ひょっとして縄文人?


水木しげるの妖怪!?

ウケる(笑)

縄文人にあやまれっ!!!





車で、もすこし、行くと

また、ストーンサークル!!!


古代、縄文人がみんなで

よいしょ、よいしょって

祭祀のため

石を配置していった


時をへて

草に埋もれ、松の木も大木となり

昔は去るけど


石の記憶がなにかを伝えてくれそう


あたしのほうが


すーっと昔に吸い込まれそうになる





大人の北海道スピリチュアル遠足、ほんとに楽しすぎた!!!


面白いのは、札幌、小樽の観光地は
すーーーーーーっとすっ飛ばし、かなり、レアな場所に連れてってもらえた!



そして、メッセンジャーで、どこか行きたいところは?って聞かれ


「札幌は行ったことあるので、聖地みたいな、
神社みたいな
アイヌ的な場所とか、
美しい草原とか
そういうところに行ってみたいです。
欲張りですかね
新木さんのすごい波動装置で、セレクトしてもらえたら
最高かもー❤️✨」


って、欲張りに決まってるじゃーん
わがままてんこ盛りのリクエストをさせてもらってたの。


で、聖地も草原も神社も行けたけど、
アイヌ的な場所とかは、行けなかったなって思ってたら


なんとクミエルさんのお祖母様はアイヌの方とのこと!!!

だからお顔が濃くて美しいのね


きゃーーーーラブ


いたいた!!!


こちらにリアルアイヌ魂の方が!!!


お祖母様のお母様は


口に入れ墨なさってた話しとか、感動でした!


アイヌの方の祖先は縄文人という

説もあり、ワクワクでした!


北海道でキフィワークやりたい夢と


行きたい、体験したい夢がすべて叶った!!


洋子さん、ずっと運転してくれてありがとう✨

姫も美味しい新鮮市場に連れてってくれてありがとう✨



クミエルさん、

熊本のキフィワークに


洋子さんと遠い北の国から来てくれて、


あたしを北海道へ呼んでくれてありがとうございました🌟✨


ほんとに幸せな2日間でした!


1週間ぐらいの濃い時間でした✨


しばらく、北海道で過ごした濃い楽しい時を

反芻生活しながら

楽しみます!!!


また、来年も行きたーい!!!!
って新月にお願いしました❣️


クミエルさんとほっけの図(笑)


ほんとにほんとに

感謝でございます❤️✨

ありがとうございました✨



読んでいただき、ありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ