ただいまぁって言ってはいる居心地のい〜い
妖精たちの集う精麻妖精の隠れ家さんで、
宇宙クリームワークを開催してもらいました!



妖精さんたちが、怪しいネーミングの宇宙クリームに反応するのかどーか

蓋をあけてみたら満員御礼でした!


クリーム作ったあとのお約束の(勝手に設定してます   笑)
「美しき緑の星」の
切断のポーズポーン


宇宙クリームwsつーよか、
昭和の怪しかアングラ劇団?
魔界表現しろ…おおおーううう的な…ゲッソリ



ライアー姫👸のふと見せた3次元なお顔
もっともっと真珠パウダーを!!!
富と名声を〜

ほくそ笑むひさちゃんニヒヒ




ゆか姫、わらわも富と名声をーちゅー
ちょっと奥さぁーん✨






姫とか女神みたいな人は、以外に真珠パウダーを入れるのはなぜかー!!?
あの方も…


癒しと女神性は持ってるからなのぉー?



宇宙人の話、あなたのふるさと星はどこ?✨


アルクトゥールス、シリウス、プレアデス星団?






シリカや周波数の高い精油も入れて
波動アゲアゲアップアップ



最後の3次元的に肌をアゲアゲにするアップアップ
ヒアルロン酸注入!
みんなのもっともっともっとー、あたしの少ないよ、もっと入れての
視線が痛い、ささる…滝汗ごくっ



ヒアルロン酸注入ショー爆笑





ラストは宇宙クリームを手首にぬり、
ゆか姫のシンギングボールで
宇宙瞑想をやりました!



一瞬で空気が変わるゆか姫のシンギングボール


繊細な響きわたる宇宙音のなか、瞑想は、
さらに深く✨みんなを宇宙のふるさと星へ誘う



そのあとのシェア会では


宇宙で曼荼羅が見えた✨


地球の核にしっかりつながった✨


光のホールが見えた✨


クラウンチャクラが開いた✨


アバターみたいな星に行った✨


それぞれの自分の宇宙へ飛んでいってもらえたようです


このときふるさと星が出てこなくても大丈夫!



あなたの脳内宇宙は反応して
覚醒はじめてるから…



そして、アフターお茶会❤️



ゆか姫のオルゴナイトの妖精ちゃんと、
宇宙クリーム、
食べる妖精のカップお菓子とディップクリームじゃないよ(笑)

 


ミニドラゴンちゃんも宇宙が大好き💕
宇宙へブータンへ飛びまーす🌿✨





ゆか姫作の宇宙盤、
なんだか、SFアニメの世界観!!!
なんじの時がきたり✨








グランフィナーレは


まるこぉーーー!!!


(ちびまるこのお母さん調で)



めっちゃ美味しいフルーツサンド酔っ払い


髪を切ってさらに可愛くおなりになった
ひさこ女神様の差し入れ!!!


毎回、フェイスブックにひさこ女神さまが
マルコのサンドをアップなさるたびに


意味不明の


まるこぉーーー!!!って吠えコメントしといて良かった😂


地道な?あからさま?作戦が功を成した(笑)


ひさこ様とゆか姫、テレビの通販番組の
レポーターか!?


新鮮美味しいマルコのフルーツサンド
ぜひ、お電話お持ちしておりまぁあすちゅー




あたしは、スイカのフルーツサンド🍉


こんなに美味しいフルーツサンドは、生まれてはじめて。
生クリームが軽くてフルーティで美味しい酔っ払い


ひさこさま、ほんとにほんとに
ありがとうございました😍✨


あなたの優しい女神のお福分けは、きっと
宇宙からたくさんのギフトがどっかーーーんと
返ってくることでしょう☄️☄️☄️🐬


5倍返しと女神から言われたけど、


宇宙の星数返しがくるよ👽👽👽✨



あー楽しかった
今回はさとこちゃんがリクエストしてくれたから
開催できました!


めんど〜だったけどリクエストしました
ってご本人、わははー爆笑


ユニークなピュアな
さとこ星に住んでるさとこ星人💗✨
ありがと〜






ゆか姫、ご参加くださった宇宙人のみなさま、
ありがとうございました❤️✨



こんな楽しい癒しの妖精の隠れ家さんで、


7/22(月曜)

なんと、秋から5回めの

古代エジプトのお香、キフィワークショップをやらせていただきます✨



キフィが呼ぶのか、古代エジプトの前世のあなたが呼ぶのかわからないけど、キフィってすごい


キフィ伝道師のしのぴがみなさまを楽しく
古代エジプトに誘導させていただきますよ


最近、伽羅のおかげで、信長公も…おこしに…ガーン


前回の妖精の隠れ家さんのキフィワークです。
植物の歌が聞ける機械で、
聞いたキフィの歌声も入ってます
太古のエネルギーを感じます🌿


詳細、お申し込みは、





読んでいただき、ありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ