6/3、ふたご座新月、
東中野の大魔女、森さんの素敵な不思議なサロンで星読み会でした🌿✨



星の親戚のみなさん
星をもらうとキラキラしてる✨



ふたご座新月は、言霊パワーが強いので、


(あれば、キフィ炊いて)、新月の願いを言うのに


絶好のチャンス!


できたら紙に書いて


その内容を口に出して唱えると


さらに宇宙がキャッチしてくれます



ふたご座新月前後のメッセージも


宇宙が応援してくれるので、


イベント告知、
好きな人への告白デレデレメッセージ
PR、などなど!!!


普通より言霊パワーがもれなくついてきまので、


ダメ元発言大歓迎❤️


ダメでもともと、
言うだけは、ただちゅー


…このときは、


叶わないかもしれない


でも、宇宙は


しっかりキャッチしてるので、


あとから違う方面から


叶うことが多い✨


これは宇宙の法則です👽


みんなもまだ、まだ、間に合う


ふたご座新月の願い


今夜でもやってみてね🌠


って、昨日から言わんかーい滝汗


星読み会でも言わんかったやろ!!!


すみません、すみません


ころっとざっくり伝えるの忘れてました😭


この日の持ち寄り会❤️

どこかのヴィーガン料理店みたい!
打ち合わせしたかのような
バランスいいヘルシーランチ✨



女性性アップ、ハミングバードの絵の前で
集合写真を撮ろうと思ったら
あたしの顔がすっぽり
ハマって絵が見えないので、再度!

この方が作家のアコバちゃんです❤️✨
かっこいい😍



あと、昨日、参加のきょうこちゃんが


早めに帰って、そのあとラインでのやりとりで、
彼女は


社交ダンス習ってて、自分のダンスホールを持ちたいらしい❤️



彼女は、数年前、自分の店が持ちたいって星読み会で公言したら


そのときは、お金も場所もなんも見通しがなく
ノープラン…


なんの予定もないけど、根拠ない自信がだけど、
みんなが集まる海の家みたいな店が、
やりたいんです!!!



って、願いだけをみんなの前で話した

そしたら

たまたま、友達から自分の店の通りで、
ものすごーくいい物件が借り手募集してるよ?

と言う情報がはいり



手伝う人もたまたま、見つかり


数ヶ月後には、葛西に自分の店を持てたのデレデレ


ミラクルー☄️☄️☄️



たまたまは、宇宙プログラム!!!


こんどの社交ダンスホールの夢も


きっと叶う❤️✨


ふたご座、新月🌝✨
みんなもこっぱずかしい夢でも願いでも
なんでもいいから、口に出して言ってね✨


あー楽しかった!!!


久しぶりの生春巻き作ってくれて、素敵な場を提供してくれた大魔女、森さん、

ご参加してくださった星の親戚のみなさま、
ありがとうございました🌟✨



読んでいただき、ありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ