もー今や、
tokyoパワースポット、荻窪ハウルの家で、
キフィ&宇宙クリームwsをやらせていただきました☄️


キフィws、20名さま、満員御礼でございました✨
キフィとは古代エジプトの魔法玉、お香です。


16種の樹脂、香木、スパイスなどを
ゴリゴリブレンドして
満月に炊くと願いが叶うと言われてます☄️☄️


クレオパトラの美の秘密は、キフィにあった!?とも❤️





これは宇宙クリームwsの写真、
みーんなお肌艶つやクレオパトラ美女✨




笑いが響きわたる、あっかるーい賑やか古代エジプト巫女神殿✨
絶対、残業しないで飲み会に行く巫女たちばかりだなちゅー





厳かなサイレントミュージックな
聖なる神官が集う、奥の院…古代エジプト神殿✨



魔法漂う女神が集う神秘な古代エジプト神殿✨



スマイル眩しい〜キラキラ美女巫女古代エジプト神殿✨



オーストラリアに住む方もご参加してくださいました❤️
キャロライン洋子さんも参加です
知ってるかたは、年がバレるよチュー


この席、多国籍でした!


手乗りキフィでーす






キリストの涙と言われるマステックス✨
巫女さまの涙は、美しゅうございます✨✨✨




☆バームクーヘンじゃありません
自己肯定強くなって無になる、
香木の神、サンダルウッドです。

これはみーんな手放せなくなる魔法が…ウインク




紫蘇?!
おひとりだけ、可愛いピンク色のお花の香り

ひとりひとり願いの氣により
香りが違ってくるのが不思議✨



それぞれのキフィを前に
まりこさんがライアーを奏でてくれました


最高の周波数でキフィを浄化して
パワーを高めてくれます✨




祈りと願いを込めて〜




終了後、近所の美味しい
パン屋さんに砂糖に群がるアリみたいに、群れで買いに行き🐜🐜🐜


ランチ後、



ご希望の方には、すこしだけ、
ライアー体験させていただきました!

なりきり女神✨




エジプトが呼んでいる〜☄️☄️☄️



午後からは
宇宙クリームwsでした!


周波数の高い精油と
開運宝石パウダー、
水晶のシリカを入れて作ります!



3次元的にはお肌アゲアゲのヒアルロン酸をたーっぷり注入酔っ払い



パラレルワールド、宇宙へぶっ飛びー☄️☄️☄️



この巫女は、容器じゃなく、
コーヒーに何度も宇宙クリームの
材料を入れようとして
周りの笑いと眠気をとり、
覚醒を促す、すごい魔法を使ってくれた(笑)ポーン




聖なる神殿の静なる神官さまたち
宇宙クリームを塗るときは
いきなりエジプト富裕層マダームに豹変!?

どんどん塗って運気アゲアゲよぉーちゅー




宇宙クリームを作った後、



ライアーの周りに集まり


宇宙へいざなう宇宙瞑想をしました





まりこさんの響きわたるライアーを身体と魂に響かせながら、宇宙への旅をする


なんて貴重な素晴らしい旅



ミューズまりこさんのライアー、グランドルフィンの周波数、天上界レベルです✨✨✨


瞑想の語りをやってるあたしも、
無になりながら、
透明になりながら、
深〜い深〜い宇宙へ飛んでました




アフターシェア会では、



緑豊かなドラゴンのいる星へ行った✨


ブラックホールへ?いった✨


キリスト意識の生命体に出会った


ピンクペッパーが咲く星へ行った✨


ハーブの咲いた気持ちいい星へ行った✨


イシスの意識を感じた✨


アンドロメダ星人だったかも〜


などなど、みんな宇宙へ飛んでいったようでした


このとき、なぁんにも受かんでこなくても
魂は聞いているから大丈夫❤️

そのあと、思い出したり、時がきたら
目覚めたりするから✨



古代エジプトから宇宙まで、
魔法が張り巡らせた一日でした✨


まりこさん、素晴らしいライアーを響かせてくれてありがとう✨

あたしもみんなも地球も喜んでたよ。


ご参加くださった巫女、神官、姫のみなさま方、
参加していただき、
ありがとうござきました。

きっと昨日は爆睡できたはず❤️


あたしも帰りは電車のつり革にぎって
酔っ払いみたいに、、、
船を漕いでましたzzz



こんな素晴らしいハウルの家の
キフィ&宇宙クリームwsは、
9/14、満月に開催されます。




ぶっ飛び脳内アプリ、発動しまーす☄️☄️


👽キフィワークは、次つぎと開催されてますよ
お知らせです!!!



🌟なんと、北の大地、北海道で、キフィワーク決定しました‼️

7/3、新月、キフィと宇宙クリームです!
詳細はこちらで、トンナタラ美しい光さんで!

北のお友達にご興味あるかたがいたら
お知らせくださいね〜


今年のお正月、キフィ炊きながら、
クソ暑い真夏に涼しい北海道でキフィワークってワクワクヴィジョンが、浮かんできたの。


そしたら、4月、
福岡の素敵な極東の魔女さん、まきさんのキフィワークの時に北海道から来てくださった
、クミエルさんと陽子さんに
呼んでいただく流れになりましたラブ


最近、現実化するのが、早い気がします‼️




🌟5/31、なんと秋から
4回目、精麻妖精の隠れ家さんのキフィワーク✨
お申し込みは上のサイトかあたしで!
ほぼ満席ですから
受けたい方は、お急ぎくださいませ👽


🌟こんな楽しいキフィワークは
4名さまより、やらせていただきます。

テーブルさえあれば大丈夫!
日本全国、伝道師として参りますので、
呼んでくださーい


お問い合わせ、お申し込みはこちらから

読んでいただき、ありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ