ただいまぁって入る大好きな精麻妖精の隠れ家さんで


開運無添加艶肌ファンデーションと、
食べちゃいたい口紅ワークショップをやりました❤️✨




美ファンデーションともに
美魔女子力アーップのみなさん




午前は、食べちゃいたい食べても平気な艶なリップ作り


チーム魔女カラーとチームフェアリーカラーに分けるんですが、


妖精の集う隠れ家なのに


この日はあたし以外はみいーんな魔女カラーご希望


わぁ魔女だわー、この人たち、🍄🌹🕸🌶
妖精さんたちじゃなかったのねー?


毒リンゴ色、チェリーピンク、シャンパンゴールド、魔女カラーを選んで、混ぜ混ぜ




シャイニーな魔女カラー🌹✨






魔法のエッセンスをかけてグツグツ✨
右が怪しいキラキラチェリー魔女カラー、
ひっひっひ



責任重大ー!!!
すぐに固まるリップ液を容器に入れるみゆちゃん
こぼしたら
魔女裁判ー!?チーン



この中で、いちばん、冷静で、
しっかりしてそうという一方的な
お願いを、嫌がらないで、引き受けてくれてありがとうございました🙏
なんて優しい😭
一滴もこぼさずにミッションコムプリート😭
…それかこの人たちには、
まかせられないっていう…かしら(笑)



魔女カラー!
ずらりと🌹✨✨✨✨




これは、フェアリーカラー💗✨✨✨
ぜったい冬場の唇が荒れない艶な食べても安全なリップ✨




午後は、お約束のカレーランチのあと
無添加開運ファンデーション作り



みなさん、自分の肌色、肌質に合わせて
色やオイルを足していきます
いつになく真剣です
必死感が漂う滝汗






キラキラファンデーションの出来あがり!
石鹸で落とせるし、酔っ払っていうそのまんま寝ても大丈夫(笑)

落としたとき、さらに肌質が良くなっている美容ファンデーション✨




今回は特別にアメジストやルビーのジェムパウダー、真珠のパウダーを入れて



お顔の開運アップファンデーション⤴️✨✨✨✨



お顔をキラキラにして

運気アーーーップです✨🌹💗💞



変顔で運気アーーーップ!と言えば
素直にリップを鼻の穴に突っ込んでいるひともいれば、
あくまでも自分軸で変顔もかわゆすのひとも…




どこのどいつだぁーーー!!!
いっつもめんこいのはぁー!?
なまはげ調で👹👹👹



お初の妖精の隠れ家デビュー、
すでに、アヤエル、無法地帯…(笑)






あやちゃん対決?触発されて、よろちくび〜滝汗
姫なのに…壊れた?


この破壊力、すごし
すべて持ってかれちゃったチーンチーンチーン


あぁ〜暴走半島…冬景色〜♪

写真載せちまったニヒヒ



ティータイムに用に砂糖0の
ローチョコレート作りました💞


リップ、ファンデーション、キフィ、ローチョコレートの材料で家中、すごい状態…

魔法が散らばっているー!?
といえば、素敵ですが

マフ隊長ですら、歩くの遠慮してる…(T_T)



あー、みなさんのおかげで、楽しかったです!
ゆか姫、ご参加した魔女のみなさま、ありがとうございました❤️✨



いろんな綺麗な色やプルリンとしたヒアルロン酸を入れたり、キラキラを入れたり、ヒマシオイルを入れたり、手作りコスメは、


まさに魔女の錬金術✨☄️☄️☄️


自分の口に入れるのはオーガニックとか選択しても

みんな以外と肌につけるものはケミカルのものが多いよね?



あたしが手作りコスメを作りたいって思った理由は今は亡き世界一凶暴かつ可愛いソランちゃんのおかげです。
ありがとうね❤️
そういえば、1/21が命日だった!
寒い日でした😭

ソランよりムキー




それからさぁ、
冬場に唇がぱっさぱっさのひとは、王子のキスが得られません💋




こんな楽しい魔女の錬金術手作りコスメは、3、4人さまから開催しますので、お問い合わせくださいませ!


魔女鍋さえあれば開催できまーす💗

お問い合わせは、こちらまでお願いします


読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ