いよいよ、11/8、待ちにまった
ジュピターイヤーが始まります!


幸運のサンタクロースの木星さまが、


射手座にお入りになられます!



そして、今宵は、蠍座新月♏️なのです!



自分の本質が水面上にドバーッと浮き彫りになります。


その本質のまんま


射手座♐️のパワーで、羽根の生えた靴を履き、


今ここから、飛び出していくのです!


でも、無理やり、重い荷物を背負って坂道を
頑張っていくのではなく、


あなたのままで、いいの!


こおんなイメージ!!!



くでたまのまま、


スーパー宇宙特急射手座号に


あっ軽く乗っかり


希望の地へ


運んでくれるー!🌟✨✨✨

精麻の妖精の隠れ家さんに行くとき、
これに乗っかっていけた!へへへ



目的地、夢を


きちんと設定してね!!!




そしたら、白身の上にも5年歴の


だりぃ〜って動けない、くでたま中のくでたまの


あなたも


この流れに乗っかれる!!!!



電車は自動運転たよね?


明確な方向、行き先だけ決めたら


あとは、空のサンタクロースが運転してくれる🎅


ただし、大切なのは、


ワクワクな方向じゃないと


電車は、進まない滝汗滝汗滝汗



蠍座新月の今宵です!!!


まだ、間に合うよ💫




そして
全国のキフィメイトのみなさん
そんなにいるのかー!?(笑)ニヒヒ



新月にお持ちのキフィに


ワクワクな祈りと夢と願いを込めて



ギュと押してあげてね☄️☄️☄️


満月に炊くと願いが叶うと言われてます


キフィをお持ちでない方は、


キフィワークに参加してねっ!
小狡い誘導ー!?しのぴ商法(笑)ちゅー


🌟九州方面の方、吉報です!!!
ひょっとして、お正月明け、1/6か7あたり
熊本でもキフィワークやるかもです。


詳細は、お待ちくださいませ!




キフィをお持ちだろうが、なかろうが(笑)
けっこー、しつこいチーン


今回のジュピターイヤー、


ワクワクと


乗っかろうでは、ありませんか!!!


宇宙はワクワクが好き!



ぐでたまだって、自分宇宙船のキャプテンになれる!!!
もちろん、自動操縦ね☄️☄️☄️




ジュピターイヤーの宇宙の波にあっ軽く乗っかるための星渡しはこちらをご覧ください!


🌟読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ