セラピスト界のアイドルみきちゃんの小宮にある気持ちいーいサロンリノリノで、星読み会✨


{DB857ABD-2674-4D87-801F-3F8BABB77714}


みきちゃんバージョン!
{DDB9ADDC-CF67-413D-950F-7A0B118269A6}



笑ってばかりでした!ちゅー


165年に一度のミラクル星小人っぽいまりちゃん✨

宇宙巫女きよちゃん✨


靴に羽の生えた天使めぐみちゃん✨


元本保証のうらやましいあやちゃん✨


宇宙イルカアヤエルも笑いの天使降臨✨


ご神木もふえた鶴岡八幡宮さま✨


メッセンジャーもよこさんも幸運期→耕運機で大笑いしてくれるし(ありがたいなぁ  (笑)✨


kまりちゃんも天空ジュピター祭り✨


みかさんは空のサンタクロース🎅、大盤振る舞い✨


ステキなフレンチシェフみたいな、
ファンタジー*るかさんのランチも絶品!😻✨
手作りパンととろけるバターチキンカレー、
白いポタージュ、フルーツゴロゴロヨーグルト
rojuさんというスピリチャルカフェのオーナーさん!✨

{4738062B-066D-4643-BFB0-CA3AE50D0878}




5/16に改革の惑星天王星が、牡牛座に
入り、


アート、キラキラ、五感、遊ぶ、豊か、女神性



地球を丸ごと遊ぶ🌏✨



このテーマが、幸せ体質になるキィポイント!



どんなときでも、遊び心で、笑っていよう!


泣きたくなることもあるよ、


生きてるかぎりね


でも、ほーんと、あたしの人生、大ウケじゃなーい!!!😭


なんて、開きなおったら、


幸せ惑星が、


そこまで、きてるよ!!!


星も人生も流れるもの✨☄️☄️☄️


いらないものを手放し

楽〜に

自由に


どんどん流れましょう✨


いつも笑顔を絶やさないニコニコの主催のみきちゃん、

ご参加くださったみなさん、

ありがとうございました💕



🌟星読み会、星渡し、メディスンカード等のお申し込み、お問い合わせはこちらをご覧ください

🌟星渡しはこちらをご覧くださいませ!


読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ