5/27(日)、杉並の善福寺のナンシー宅で、
またまた、オープンガーデンイベントやりますよ!
プロフィール写真にどーすか?✨ちゅー
薔薇は七難隠す?

{45EA5B3C-121A-4045-AC9F-6B5E2ADABF52}





お庭の薔薇が、ミセスという雑誌に載ったらしい
すごーーーい!!!🌹✨
{29E01201-4488-4DE6-959A-BD964EF6A0B1}




ざっくりの出店ブースです!


すみません、出られる方で
ここに書かれてない方
いらっしゃいますか?
名乗り出てください!(笑)


それか、出るって言ってもないのに
勝手にここに書かれた方も…名乗り出てくださいポーン


一方的に書かれるなんて超迷惑行為なのに、この上から目線とはー!?
ゆるい…ゆるすぎるイベント( ̄▽+ ̄*)❕❕❕
すみません



〜🌹出店予定〜
パキスタンカレー(西荻ラヒさん)

天然酵母パン(ケンタママ)

イングリッシュスィーツ(ひろみちゃん)

コーヒー(もねくん)

グアテマラグッズ(ナンシー)

足ツボマッサージ(森さん)

タイマッサージ(みきちゃん)

メディスンカード(シノピ)

ヘナアート(典子さん)

多肉植物の寄せ植え(ゆうこさん)

ヒーリング(ナルちゃん)

オルゴナイトアクセサリー(とごやん)

水引アートアクセサリー(パピコちゃん)

聖麻グッズ(くみこさん)

&more…


出店ご検討中の方も
ギリギリでいいので、ご連絡くださいませぇ
ぬるい♨️❕


晴れたらいいなぁ

晴れますように🔆



天然薔薇フレームは、各種プロフィール写真やお見合い写真に最適!!!

{C56A94F3-7DAD-4D9B-9C8B-401BF9F8B0D3}





フェロモンアーーップが期待されるよ💕✨

{C8196B02-C1B9-42F1-8BBD-2A1E85EE04BB}




どなたでも遊びに来てね💕


あたしは激動の2018年、
変化を進化に変えるメディスンカードをやらせていただきます🌟
{6E43710C-479A-41C1-9225-2CEA89A7CFF8}




個人の御宅なんで、住所は公開できないのです。


行きたいけど、場所がわからない方は、


あたしかナンシーまで、ご連絡くださいね。




一寸先は薔薇色🌹✨


みんなで、楽しく薔薇に包まれて、遊びましょー!✨


なお、ハロウィンじゃないけど、
仮装したい人は、ご自由にどうぞ!
住宅地向きの(笑)楽器も持ってきてね❗️
歌いたい方、踊りたい方も大歓迎‼️
きっと当日はカウスだよ


わんこ、カモーーン🐶
魔女、カモーーン✨
フェアリーズ、カモーーン🌹✨✨✨
宇宙人もね(笑)〜👽


星渡し、メディスンカードのお問い合わせ、お申し込みは、こちらからよろしくお願いします!

読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ