お盆ですね✨


お盆中に宇宙の惑星さまたちが、絶賛


逆行中です☄️☄️☄️



水星〜8/13〜9/5
   

天王星…8/3〜2018年の1/2

 
海王星…6/16〜11/22


冥王星…4/20〜9/29



土星…4/6〜8/25



はい、ここで、またまた、




宇宙のなまハゲがやってくる!



体調が悪いひと、いねぇが?


自分嫌いな人、いねぇが?


ワクワクしてねぇやつ、いねぇが?


こちらを読んでね
ダウン




🌟改革の惑星、ウラナス、天王星が逆行中は、いろんなことが浮き彫りになってくる


うまくいかない→どうしてうまくいかないか!


掘り下げ、自分改革するとき!!!



いろんな出来事に、えっーと思ったら、変化を進化に変えるとき!




🌟破壊と再生の惑星、プルート、冥王星が逆行中は、


カルマの手放しです


詳しいことは、こちらをご覧ください




🌟ファンタジーの惑星、ネプチューンの海王星が逆行中は



旅の途中で


大切な忘れものを、家に取りに 


帰るとき!


忘れものとは、


きつい、辛い旅が楽になる


心のささえ、


大切な御守りや夢の記憶、過去


の記憶みたいなものかも…



それがあると人は荒野でも、微笑みながら、
進んで行けます!
もっち、あたしは厳しい荒野じゃないほうがいいし、浜辺でも、海の上でも、草原でもねチュー



今、いろんな惑星が逆行中ということは、



人によっては、迷い道フラフラ〜ゲッソリ



頭痛や胃痛…



内臓もうまく働かないからアレルギーや湿疹…



ものごとがうまく進まない…笑い泣き


ボケかミス、多い…チーン



切れたり、切れられたり、人間関係のトラブル多し🌀🌀🌀




でも、そういうえーーーっ!!な時こそ




変化を進化に変えるとき!


流れを変えるとき!


思い切って、自分を縛っている


重いクサリを切って、



あっ軽〜く、魂ひとつで、


糸の切れた凧みたいに


風に乗って飛んでみましょう☄️


こうしなきゃ、生きていけない
 

縛りなんて、


実は宇宙には


なにひとつないんです☄️☄️☄️

{69F0BF32-F343-417F-8F54-1AD820E60DBC}


上空から、宇宙から


見える新しい景色は、


きっと気持ちいいはず!



宇宙にひとつしかないご自身の星を渡して欲しい方、逆行中のスパイラルから、抜けたい方、迷い道フラフラの方は、このお申し込みフォーム、
ご連絡くださいね✨


新しくフォーム作ったけど、うまくいけないときは、このアドレスに
yumi358@i.softbank.jp
今ごろ、無料フォーム作るなんて、イルカマルさん、
おっそーい!変化してなーい
って思ってるそこのあなた!お墓参り、行きましたか?
いや、カンケーないだろ?キョロキョロ


長々と書いて最後はずうずうしいアプリ、発射ー!!!
どっかーん口笛チューウインククラッカー


ポチッと小鳥さんを押してね〜🐬
イギリス魔女パワーが飛んでくる〜✨☄️☄️
👇


人気ブログランキングへ