今、話題の25歳年の差婚のフランス大統領のマクロン夫人も、びっくりの若返りハンガリーウォーター作りです(笑)

遠い日本でネタにしてごめんなさ〜い  ( ̄▽+ ̄*)
{4912BB54-340C-4104-9F7F-31D5688747FB}



ハンガリーウォーターとは、
ハンガリーの70歳の王妃が、心労ゆえ、どんどん老けていって、
それを心配した修道院のシスターが、ある化粧水を進呈した!



そしたらみるみる若返り、


なんと、隣のポーランドの若き国王


にプロポーズされたという、


伝説の化粧水です


まじかーーー!!!?ラブ



50歳違いー!!!酔っ払い



マクロンもびっくり‼️
呼び捨てかー!CMかぁー!


{CBCDEFFD-8FE3-4BD9-9523-67671D76553B}

これを希望の星、ハンガリーウォーターといいます✨※マクロンシューシューじゃないよてへぺろ



で、
5/18、小田原で、
大人気の藍散歩の藍ちゃんがいるスペース、
ステキカフェ、まほらま
紅い魔法水、ハンガリーウォーター作りをやります💞



🌟13時30から15時ぐらい
🌟3500円

つけると乳液いらずのつるんぷるん艶つや、進化したお肌になります!



唐津で採れた無農薬のローズマリーチンキを使って、なんとコエンザイムQよりパワーなアンチエイジングの紅いアスタキサンチン入り!



ヒアルロン酸もた~ぷりで、
し~っとり艶々✨



中世レシピを元にさらに進化したハンガリーウォーター!!☄️



みんなで、ワイワイ、マゼマゼ、
魔法の手仕事しませんか?


こちらは、まだ、あと、2名様、
絶賛募集中です!



食べると美しく、元気になる砂糖不使用、生酵素たーっぷりのローチョコトリュフ付き的なおやつか、

{CEA7D59D-8839-4792-AE92-E9F71E09F2EA}




生酵素たっぷりのスィーツがあるかも!(笑)



🌟そして、この他にも、手作り化粧品作りやキフィワークショップがたくさん開催されます。

さらっと書きまーす☄️


🌟5/20、美姿勢マスターの瀧さん主催の
艶つやファンデ作りは詳細はこちらです





🌟5/25、アロマの聖地グリーンフラスコ、キフィワークショップ〜満員御礼

🌟7/7、大好評につぎグリーンフラスコ、キフィワークショップ、第三弾、詳細はこちらです





🌟5/26、妖精がいる名栗の杜で、日焼け止めクリーム!
🌟13:30〜15:30ぐらい


綺麗な小川で、ちゃぽんと足や天然石をつけて浄化したり、運が良いとカモシカさんも遭遇するらしい
波動が高いと足も高く上がる(笑)
腰からキノコ?
{2E8B0BB9-64A8-4640-A510-327D57F485CB}





🌟5/30、アイドルセラピスト、小宮のみきちゃん主催の日焼け止めクリーム、ワークショップ
お子さん連れオッケーのワークショップです



🌟6/5、染色作家の布澤さん主催、日焼け止めクリームワークショップ、ものすごく美味しい珈琲付き


{D9312E04-61E1-4AEA-A51D-03C3305A0B25}






🌟6/27、東中野の森魔女主催のキフィワークと
星読み会です

午前中は、星読み会
午後はキフィワークショップとなります。
別々でもご参加できます✨
ふたつ参加なさると、割引価格となります




お問い合わせ、お申し込みは、
あたしのメールかフェイスコメントかメッセンジャー、
yumi358@i.softbank.jpまで、お願いします✨



一緒にまぜまぜ、グツグツ、魔女ワークすると、日頃のうっぷんもプチ闇も晴れるはず


ポチッと小鳥さんを押してね〜🐬
魔女パワーが飛んでくる〜✨☄️☄️
👇


人気ブログランキングへ