ずっとずっと前、枕元にスパイダーマンみたいな宇宙人が現れました

なぜか全身タイツみたいな宇宙人(笑)

そしてひとこと、

「★○*♪☆」と言って消えてしまったのです


あれっ、イヤだわ、年末の○そ忙しいときに、
イルカマルったら、とーとー、頭が宇宙か!って思った人…廊下に立ってらっしゃい  (๑•ૅㅁ•๑)



その言葉は、地球の言語ではなかったけど、



はっきり脳内には


「モリノヒト」


って音が届いた




そのときは、はっ?びっくり


森の人?


森に帰るのか?


森に住むのか?


チンパンジー?あれ、オラウータンだっけ?と仲良くなるのかー?


いろいろ考えたけど、


まっーたく、さぁっーぱり


わかんないけど、楽しいから


心の宝箱にしまっといた


夢かも。。だけど、あまりにもリアルな言葉



で、最近、気づいた!



いま、仕事や遊びでお世話になってるお店



東中野の森魔女


東小金井のじゃらんじゃらんの杜


そして飯能の名栗の杜




みぃーんな森、杜!


わぁー!!

気づいたとき、
脳内小人さんが、杜の木陰でドンジャラホイ!♪って踊ってましたキラキラ笑い泣きゲラゲラウシシ音譜




あの宇宙人、すごし



これから、どんどん



あたしが森、杜。。。


森、杜になる



脳内森化



地球杜化


森だくさんの人生


大盛り人生



いろいろな言葉が押し寄せる




2017年.さらに



それぞれの庭に



植えた種が芽吹き



トトロの樹みたいに



ぐんぐん天空へのびて



森、杜になる!




大盛り人生!




みなさん、2017年は 


2016年の大好きな
種が芽吹く年、


夢の種が芽吹き、


大樹になる


夢だけど、夢でなぁい


そんなメイとさつきの声が聞こえてきそうな、夢かうつつ、の宇宙人からの声!



それぞれの
大小の樹を合わせ、
自分森化しましょう

 

そこはあなたの 

大好きがたくさん

実っている聖地



はっ、年末の名栗の杜のホーリークリームの記事をアップしようと思ったら、


思いっきり、違う方向へ飛んでしまった(笑)


とつぜんですが、

{D3FC06CC-9A24-43AF-9042-2B5AAA92D047}

大好きなファンタジーな名栗の杜での、ホーリークリームワークショップに参加したみなさん!
今回二回めのあっちゃん、えのちゃん、オーナーの佳世子さん、ありがとうございました✨


{41E8A987-93E5-4160-84C2-AA3D69837989}

ハーブ大好き恵子さんとお友達✨この場所
パワースポットみたい



{BC9F79EB-7D1C-41E9-B955-D18E165B6522}

この場に立つとみぃんなエルフ✨




{AB608FEB-9EB0-444F-A636-04F255D726FF}

ひっひっひ、この釜戸の前にたつと、
みぃんな魔女
立たなくてもあんたは魔女って声が遠くから。。



今年もあと数時間、

みなさま、2016年
ありがとうございました


あとは、紅白でラッド見て


年越し蕎麦とフライングおせちを
食べるのが楽しみ〜
はい、年末仕事は宇宙へうっちゃり〜
今は、BSでホビット一挙3部作放送に手を出して…
これで、大晦日崩壊確実…チーンチーンチーンチャラァラ〜ン♪




良いお年をお迎えくださいませ✨



人によっては

あけましておめでとう✨
今年もよろしくお願いしまぁす



あっ、1/7、熊本市内で意外と大人気の(笑)
宇宙クリームのワークショップやります。


6日は、食べちゃいたいアロマな口紅作りワークショップです!これもぜひ!


宇宙からのメッセージ聞きたい人はぜひ、
お問い合わせくださいね✨✨




ポチッと押してね
魔女パワーが飛んでくる〜
ダウンダウンダウン


人気ブログランキングへ