先日、元アロマの生徒さんのエルフな美乙女、
かなちゃんが、星渡しを受けてくれました。
あたしとかなちゃんは、ホビット仲間なんです
(ちょっと!!うなずいた人!ちびだからじゃなく、映画のホビットやロードオブザリングの大ファンだから!あたしは、正真正銘ちびのホビットだけど…)デレデレ


星渡しとは


その感想をフェイスに書いてくれたので、
嬉しいので、全文をコピーしました!




「しのぴの星渡しを受けてきたのだ✨✨」

「私、忘れかけてた
我が儘エルフが地球にいてやってんだわよ*\(^o^)/*ってこと。笑

ニュージーランドでの素晴らしい経験の数々を、ニュージーランドの素敵さをもっとシェアしたいと思ってた。
それをどうしたらいいか思い付かなかったけど...仕事として形にできるよう何かやっちゃうわ!!

シノピはね、今までしてた『星読み』から進化して『星渡し』になったんだよ!
シノピに星を読んでもらった人は必ずバカポジ(ティブ)になれて、自分自身を生きられる。

私も今日ウカレて、帰りに改札まで向かう道すがら色々買っちゃったし♡
興味なかった行列ポップコーンまで(笑)

~私たちのカラダは星が爆発したときの、星のカケラでてきてる~

泣けるわーー!!!

星の記憶を宿せし僕ら

今回も絶妙のタイミングで受けられました
いつもシノピの星渡しには呼ばれる~~
ありがとう♡♡♡

佳奈の大・大・大・大祭りが始まるんだよーーみんな佳奈神子の神輿を担げ担げ~~*\(^o^)/*」





{088AC273-9CBA-49F2-A4A8-A54610C5FB6C}

冒険の扉が開く音ー!!


最高〜


ブラボー、かなちゃん!

「我がまま、エルフが地球にいてやってんだよ」(笑)

これ、これ!ラブ

星のかけらを渡したあと、自分が地球に来た目的とか、お役がわかるの!



かなちゃんは映画の「ロード・オブ・ザリング」や「ホビット」を愛しすぎて、エルフ語を習ったり、ロケ地のニュージーランドに何度も訪れている。


出会ったころは、ひっそりとした花のエルフのようなかなちゃんが、今では、思いがけない冒険のホビットのよう!


これから、もっともっと、わ、が、ま、まで、かわいいエルフの星のかけらとして、地球にいてくれて、楽しんでくれること間違いなし!


かなちゃんは湘南、茅ヶ崎のすてきなサロン、月待ちのいをりで、アロマや腸もみマッサージ、麻炭、エルフのハーブ作りをしています。


彼女のワールドにふれると、心が軽くなり羽がはえて、地球の重力が軽くなりそう✨







ポチッと押してね
魔女パワーが空を飛んでやってくる〜✨

ダウンダウン


人気ブログランキングへ