行くたびに柱にかじりついて、帰りたくな〜〜いと、泣き叫び、地団駄ふみたくなる場所、
心のなかにそっとしまいこみたくなる秘密の場所
名栗の杜、カフェギャラリー!

嬉しいことに、ここで、
手づくりアロマコスメセミナーをやることになりました!
パチパチ
あらっ、ありがとうございます(笑)




名栗にあるオブジェ
樹の精霊、エント
遊べます、化けれます

{AB5C0923-2381-4E78-8E32-04A9889BE596}





ここが、会場となりそうです
ファンタジックな魔女小屋、
メルヘンすぎます〜よだれ酔っ払い


{088892F1-AE92-469A-8FA9-6935EA6B735B}



ほら、ほ〜ら、
ムーミン谷みたいでしょ?

この小川でスナフキンが釣りしたり、ミーが昼寝したり、ムーミンたちがおもしろおかしく住んでいそう
{E9E8605B-361C-4031-990A-81DA319D321D}




不思議な世界の入り口!

{16C958F3-3AD0-4C0D-82C5-5EFE82E5B5CA}



内容です!
13:30〜15:30
参加費  3300円


10/28(金)   アロマな無添加口紅作り
食べても安心な無添加!贅沢なヒマシオイル、コケモモバター、ミツロウで作ります。
色はフェアリーカラー(ピンク)と魔女カラー(レッド)から、選べます。
{7E7B1F5A-B9A5-449A-92F0-DCDAECBCF3D3}



11/25(金)アロマなファンデーション作り
ヒアルロン酸、ローズウォーター、アロエベラ、アロマオイル入りで、お肌艶々、プルルン!✨
ステキな香りで、成長ホルモン出して若返りましょう!
{D830CBE9-CFA5-4A29-B3E5-54F51E14766C}




12/23(金)  聖なる冬のアンチエイジングクリーム作り
聖書のなかの聖なるアロマを、使って無添加、癒しの冬の若返りクリーム作り
聖書や冬のアロマの話、冬の冷えとり、美肌作りの話!
クリスマスのホーリーなおやつ付き

{6D8C1EC9-DF58-437D-ACB0-6082C00DC1AD}


名栗の杜はやや遠いけど、旅気分が味わえる。



行くと、だれもが心の中にそっととっていたい
大切な風景〜そんな場所


思いきっていくと、きっといいことありまぁす。




思いきって行くは


重いを切って行く



あっ軽〜いわがままで自由な
ムーミン谷の住人になれるかも!



{9EA83F69-BB73-427A-B2C8-490F77C6AC4F}

お申し込みは、メールか、ブログコメントか
フェイスメッセージでお願いします✨