小田原、ナッツくんのスペース、藁の家で
宇宙クリームワークショップ&たきさんのハートオープンストレッチワークでした
参加資格…宇宙人を信じられるピュアなハートの持ち主✨✨

こんな怪しすぎるだろ?ふれこみなのに来てくれた勇気あるみなさん、ありがとう

あなたはどこの星からきたのかー!
からの宇宙瞑想

今いるところから、自分のふるさと星まで還り、また、地球に戻ってくるという瞑想

もーね、
参加資格どおり、ピュアなハートの方ばかり

宇宙瞑想のあと、何人か泣いてらした!


泣いてくれる方は
神対応です笑い泣き

(ぶっちゃけ、しら〜〜〜〜〜〜と、されたり、なんにも出てこなかったとかコメントされたら、アタシ…宇宙へ還ります)しゅわっーち☄ゲッソリ☄☄☄



自分の地球のお役を思い出したり、


前前前世を思い出したり〜


地球に生まれる寸前を体験したり、


みなさん、素晴らしい体験を感じてくれた





地球に生まれてきただけで、

まんまるハッピー!!!なんで


こんな面白い星は、ないもんね



ほとんどの人が、みんな不器用に一生懸命に生きてる


でも
進化加速すると、もー早い!



今はワープみたいに、進化する



一晩で、寝て起きたら、180度、人生変えたくなって仕事やめたり、



どうしても若いとき、うまくいかなったタイミングの恋愛が、再び、フラッシュバックしたり、
なんかステキな妙さがある



宇宙瞑想は、自分と宇宙をつなげてくれる



自分が地球という星の宇宙人だと、感じることができる

宇宙クリームもつけると波動が上がる✨


機会があれば、みんなにも受けてほしいな


{B0DC7446-346B-46E0-951E-4DFE5B99E8A3}

ピュアなハートの皆さん、勢ぞろい!
宇宙クリームつけて宇宙へ飛んで、
惑星パワーボール食べて、どっからどーみても
ピカピカの宇宙人✨👽✨



このロートリュフチョコ、

名前あらため、惑星パワーボールと名付けます

進化でーす。
一粒で、浄化して、エネルギーアップして
宇宙に飛べそうだよ
麻炭やマンゴー、ラズベリーもはいってます
あ〜かわいいラブ

{2E53DFF5-B899-421C-8BB1-9458DD488A74}




{FCF3A8CB-CDB4-4902-B0E6-C1B72D624002}

美人トレーナーたきさんのオープンハートストレッチ!
これを先にやったおかげで、ハートが開き、宇宙瞑想がすごいはいりやすかった!
素晴らしかった💞



{21C71BCE-6E2D-4091-BB07-FDAEA6DE0493}

ナッツくんところのナッツ!
ほんと、味が濃い、うまし。



{7A7C5AFF-8CB4-4A84-AD2C-E586113FD784}

ちょっと宇宙人っぽいナッツくんー!
やっぱねぇ〜✨👽✨


次回はついに手づくりファンデーション!


新年、1/29の予定です!

ほんとに、自分でクリームファンデが作れちゃう!!!

ハートにぴーんときたら、ぜひ!💞✨

{8EA4147E-E5D3-43BB-A4E3-F024BCA8CED4}