やりましたぁ!日本が、予選通過です!


頑張って、3時半に起きて、テレビ見て、ほんとーに、よかった!


仕事もあるし、そんな時間に、観戦は、大丈夫かというと、大丈夫じゃないよな気もするけど…、でもっ、4年に一度だもんねキラキラ


それで、ハーフタイムの時に、三階とは、名ばかりの、小さいテラスとは、名ばかり?の物干し場あせるに登って、朝の空気を味わおうて、思ったら…キラキラ


東のお空に天使が…キラキラ


光に包まれたステキな羽が 


天使のサイン、見い~っけ!


天使も、日本のミラクルを、祝福していたよキラキラ! 


イルカマルのブログ-Image532.jpg


朝のマフ隊長の散歩で、犬友の善福寺三大マダムの姫ママが、トウモロコシを茹でてくれてたから、みんなと、犬どもと、トウモロコシで、祝杯をあげました。


日本選手、おめでとうドキドキ


みんなに、とびっきりの夢心地を、ありがとうキラキラ