昨日は一日、小雨でしたが、ラストのアロマのお客様は、すっごくキュートなかわいい、かわいいフラガールさんでした。
彼女は、最初は、いろいろ辛い事があり、表情が硬かったけど、帰る時には、眩しいくらいの笑顔になってくれました。夏のひまわりみたいな、キラキラオーラでした。
キラキラ使った精油は、ボディは、マンダリン、イランイラン、ダグラスモミ、ローズマリーで、身体と心と魂の浄化と開放、老廃物排出に効果がバツグン。
お顔とデコルテは、もっちろん、女性に輝きをもたらすローズでございます。悲しみで、閉じてた胸のチャクラも、広げてオープンハートに、してくれるよドキドキキラキラ

やっぱ、アロマの魔法は、恐るべし!

あっそうそう、チーバ君とは?というクエスチョンがあったから、写真を載せます。
千葉の形を、形作った生き物みたい。
ぷっぷ、かわいい!これ着て、みんなで、千葉国体を盛り上げませう!!