こんばんは星空

 

 

 

娘と表参道ヒルズでお買い物した後

久しぶりに表参道のクレープ屋さんへ

行きましたコーヒー

 

朝ごはん遅かったのし、お食事系の

クレープにはあまり興味ないので、

デザートを食べたかっただけなんだけど…

 

 

お昼の時間はランチコースのみだったので

まぁ少しなら食べられるかなはてなマーク

頑張りました笑い泣き

前菜とマッシュルームの冷製スープ乙女のトキメキ

 

 

メインのガレットは、帆立とサーモンに
しましたクローバー
 
デザートまで食べきれなくなりそうだったので

2人ともハーフサイズにしてもらいましたお願い

 

デザートクレープはシンプルなシュガーバターにラブラブ
 
クレープランチ2人で1万円超えって笑い泣き
 
 
まぁ、たまにしか2人で来られないし、
美味しかったからいいっか…と
ツメの甘い母でした笑

 

 

 

 

 

さて。

 

 

お友達が週末草津温泉から温泉プリンを

送ってきてくれましたプリン

 

すごい人気のプリンみたいなんですが、

ふるさと納税でもらえるみたいですよプレゼント下矢印

 

 

 
 
 

 

ブルーのプリンは、付属のレモン汁を入れて

混ぜると色変が楽しめますラブ

 
ただ今病気療養中のお友達のところへは
毎週手作りのおかずをお届けしていますパスタ
友達だったら当たり前のことをしてるだけ
なんだけど、すごく感謝してくれて泣くうさぎ
 
娘ちゃんやパパ様にも食べていただけて本当
こちらこそ感謝です愛飛び出すハート
 

 

週末はいつもお出かけできてるみたいだし
医学が進歩してるから、心配はしてないんだけど
早く完治して、一緒に心から大笑いできるように
なりたいなぁお願い
 
 
ご近所のおじさんも、今年に入ってから
3回も入院したとか言ってたし…
 
やっぱり自分が高齢化してくると、周りも
同じように高齢化するのねぇ〜もやもや
 
みんなができるだけ健康に、楽しく長生き
できますように花
 
 
ではでは…
 
季節の変わり目、ご自愛くださいませお願い​​​​​​​