今日も暑かったですねくるくる

 

 

水分ばかり摂ってるせいかはてなマーク昨日の夜は

お腹が痛くて何度も目が覚めておトイレにもやもや

 

 

アラフィフの体内は水分調整もなんだか

上手くできなくなってきてるのでしょうか笑い泣き

 

とりあえず、朝はなんとか会社に行けて

良かったですお願い

 

 

おNewドライヤー

 

 

老朽化が進んでるのは私の身体だけではなくアセアセ

 

 

大事に使っていたリプロナイザーも

ついにお釈迦になりましたハートブレイク

 

たまに中のコイルが赤く光ったり

風の勢いがなくなったりしてたのを

騙し騙し使い続けて10年くらいはてなマーク

 

 

とうとう寿命がきて、うんともすんとも

言わなくなったので、買い替えました泣

 

 

 

リプロナイザーの前はパナのイオニティ

だったんですが、50肩の悲しいオババは

重いドライヤーはもう無理なので…笑い泣き

 

 

一番軽かったキヌージョに下矢印

 

 

 

 

 

 

お店で試してみて、これが一番軽くて

その割には大風量で速乾ですしダッシュ

非常に良かったですお願い

私は大満足ですが…

 

風が出てくる吹き出し口はてなマークが小さいので

娘は

「良いのだけど、局所的

に強風が当たってる感じ」

と言ってました笑

 

娘は縮毛矯正が欠かせないほど

超どヘビー級に毛量が多いので笑い

 

髪が超多い方には物足りないかもですが

普通の方なら大丈夫ですよー笑い泣き

 

 

 


 

 

  

 

淡路島続き

 

淡路島旅の続き〜

 

 

あわじ花さじき音符

菜の花がとっても綺麗な季節でしたちょうちょ

 

 

 

 

ハローキティスマイル



 

 

 

 

 

 

急に行くことになって、ホテル取った以外

まったくの無計画旅だったのでダッシュ

 

可愛いアメンバちゃんが行かれてた場所を

とりあえず聖地巡礼笑

伊弉諾神宮神社

 

 

イザナギ、イザナミを祀った日本の

始まりの場所でした乙女のトキメキ

 
 
夜も聖地巡礼寿司

まだ新しいお店みたいで、とっても綺麗なお店ラブ

 

 

 

 

え〜、すごく美味しい日本酒生ビール

お値段リーゾナブルなのに美味しくて

大満足でしたラブ

 

 

 

最後はお土産に買った大江のりでしたスター

色々面白くなってきてる淡路島波やしの木


まだ寒い時期でしたが

とっても楽しかったですラブ


 

関西に行かれることがありましたら

ぜひ皆さまもお立ち寄りくださいねラブラブ