暑い日が続いていますねむらさき音符

 

皆さん体調崩されたりしていませんかはてなマーク

 

 

 

な〜んて、、

 

涼しい顔でご挨拶できるレベルを

はるかに超えた暑さですね笑い泣き

 

 

 

我が家は洗面所にクーラー付いてないので

朝9時までにメイクしないと、そもそも

メイク不可能です笑い

 

全館冷房にすればいいんですが、

地球に優しくないのでお願い

 

 

というわけで、今朝は急ぎすぎて

アイライナー忘れてましたハートブレイク

 

それも、お化粧落とした時にやっと

気づいたんだけどもやもや

 

 

というわけで、本日一日

ボヤーっとした顔だったけど…

 

 

多分営業さん達も暑さでそれどこじゃないし

気づかれてなかったはずです笑い泣き

 

 

本当、この暑い中、電源のまだ入らない

物件を内見したいお客様も、凄い勇気アセアセ

 

 

営業さんはもう内見のたびに茹でタコ状態

で戻られて…本当お気の毒ですえーん

 

 

いえいえ、ありがたい話なんですがお願い笑

 

 

 

お店へのクレーム電話でも、

ちょっと暑さで頭おかしくなったかなはてなマーク

って心配になるお客様が多くて…

 

 

特に安い価格帯のボロアパートに

お住まいだと、設備も故障したりしがち

だったりでタラー

 

 

この時期、エアコン故障は、

修理が死活問題にも関わらずアセアセ

長蛇の列ですしゲッソリ

 

 

火災報知器の電池が切れたとか、

トイレの便座にヒビが入ってるのに

いつまでも修理来ないとか…

 

イライラしすぎて途中で電話

ガチャ切りする人とかもやもや

 

 

う〜む…

 

 

エアコン代ケチって、脳が

やられちゃったのかもアセアセ

 

と心配していますお願い

 

 

 

夏のタペストリー

 

 

 

さて。

 

前置き長くなったけど、お友達と最近

復活したフラワーアレンジ教室へふんわり風船ハート

 

 

と言っても、いるかと同じ小学校だった

ママ友宅ですピンク音符

 

ママ友がお手本を作って

材料を用意してくれましたブルーハーツ

 

 

夏らしい流木を使ったタペストリーの完成花


 

早速ジニアの鉢の前に飾りましたキラキラ

 

 

終了後は、悪友ちゃんが行ったことないと

いうので、いつものバビーズへハンバーガー

お友達は2人ともフィッシュバーガー

私はチキンサンドにカクテル

食後はもちろん、大好きなアップルパイでしたりんご
 
 
 

 

初選挙権行使

 

 

最後に…

 

 

のび太18歳乙女のトキメキ

初めての選挙に行きましたお父さん

 

 

とっても楽しみにしてわざわざ

このために里帰りしてきたのび太笑い

 

 

朝から誰にするか悩みに悩んで…

 

 

お父さん「パパは誰にするのはてなマーク

 

くま「ん〜、看板見て決める」

 

 

 

オイッガーン

看板の前に立って無言で迷うこと5分間もやもや


 

 

 

会場に入ってからも、

 

お父さん「ね〜、石丸さんって2人いるの??

 

とパパに相談…

 

 

おじいちゃん「そこ、すみません!

相談しないでくださいピリピリ

 

と選挙管理委員の方に注意を受けてました笑い

 

 

帰ってからもずっとネットでリサーチスマホ

 

実は医療や医師の労働環境に力を入れてる

候補者さんもいらしたそうでアセアセ

 

あとで

 

お父さん「この人にいたらよかったぁ!」

 

と後悔してました笑

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

皆さまも、熱中症には気をつけて

お過ごしください日本国旗