こんばんは星空

 

今日は、私が今の仕事の中でいちばん

苦手な間取り図作りを頑張ってましたPC

 

 

習い始めた頃は、いいとこまでいったら、

いきなり図面が消えてしまったりアセアセ

 

部屋と部屋をつなぐ線がガタガタになったり笑い泣き

 

まぁ、我ながらヒサンだったんですがダッシュ

 

 

ここ最近ようやくまぁまぁ上手に描ける

ようになってきて、今日は年下の

上司くんに褒められましたよお願い

 

 

お父さん「わ〜びっくりマークいるかママさん

すごいじゃないびっくりマーク

 

お父さん「なんかいるかママさん

の成長を感じて嬉しいなぁびっくりマーク 

 

…てか、まっ、

いるかママさんの方が

年上なんですけどねw

 

ですって笑い

 

 

 

 

ご褒美ってわけじゃないですが笑

アメンバちゃんが再販してるよ〜って

教えてくれて、フェイラー❌キティ

コラボハンカチやっとGETできましたグッ

 

 

 

 

 

ついでに前回高島屋で買った

 

TSURU by Mariko Oikawa

1年くらい迷ってついに購入(長っ笑い泣き

 

SALEになるかと思ってたけど2回とも

なってなかったので諦めダッシュ

 

この夏あたりついにSALEになってたら

悲しくて死にますもやもや

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

母の日に送ったスニーカー下矢印

おばあちゃん「とっても履きやすくて

毎日ウォーキングしてるよびっくりマーク

 

って母からLINEきてましたスマホ

 

女性はいくつになってもピンク好きですねラブラブ

 

 

 

 

 

最後は…

ふるさと納税のマンゴーと

満開のカシワバアジサイでしたグリーンハーツ