こんにちは乙女のトキメキ

 
今日の東京はとってもいいお天気になりました晴れ
 
 
 
先日、母校(中高一貫男子校)の学園祭があり
東京に戻ってきたのび太お父さん
 
 
 
ついでに小学校の同窓会もあったので、
そちらにも顔を出して小学校の担任先生に
みんなでご挨拶に行ったもようふたご座
 
 
その後、昔よく遊んだ近所の公園で遊び、
ラウンドワンへ花

のび太のインスタに上がってたストーリースマホ
 
 
小学校は私立で共学だったんですが、
元々女子比率少なめなので、
集まったのもほぼ男子w
 
 
東京に帰ってくる前日は、中高の友達が
下宿に泊まりに来て、朝までサッカーの
試合を見てたそうでPC
 
 
大学生になってもまったく女っ気ゼロ笑い泣き
 
 
お部屋にはやっとのび太お待ちかねの
いぐさラグが到着笑い
洗濯物も干してあって、生活感笑い泣き
 
 
のび太は畳生活が長いので、い草の香りが
とっても良いと言ってましたグッ
 
 
のび太の趣味はじじむさいですけどアセアセ
 

夏なので、こういうお色下矢印も涼しげで

オシャレかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

い草ラグだけだと薄くてズレそうなので

こちらのクッションマットを下に敷いてますピンクハート

 

 

 
 

 

上に薄いラグやマットを置いても、

滑らなくていいですよお願い

 

 

カーテンもニトリだし、のび太

どんだけニトリ好きなの〜笑

 

 

あとは、サイドテーブルかな笑い
 
 
 
 
 
 
最後に、この間のバラ園のご紹介です赤薔薇
 
 
お友達とウォーキングで訪れたバラ園は、
東京競馬場にできたバラ園の平日公開でした下矢印

雨上がりだったので、水滴がついてて

これまたいい雰囲気乙女のトキメキ

5月の平日、レースのない日に一般公開して

ますが、週2回くらいなので、行く前に

HPを要チェックですお願い

 

 

 

ウォーキングの後はアフタヌーンティーの

ランチナイフとフォーク

〆はバナナケーキにしましたコーヒー

 

お友達からもらったプレゼントプレゼント

 

 

旅行のお土産とJAL機内限定のフェイラー

「ですかい」シリーズ笑い泣き

(うどんですかい+そばですかい)

 

 

 

転売されて倍以上のお値段になってる

みたいなので、買わないでくださいね笑下矢印

 

 

 

 

私からのお土産は、羽田限定のしろえび紀行お茶

 

 

パパのアメリカ土産アメリカ

スタバのタイムズスクエア限定マグ
トレジョーのミントキャンディ
NYのショコラティエ、マリベルのチョコ
スミソニアン博物館の宇宙食
 
でしたふんわり風船星
 

 

 

 

ではではグリーンハーツ