今日は朝から晩までずーっと雨でした傘

 

 

そんな日は…

 

 

お友達からもらったアフタヌーンティーの

7Daysコレクションでゆっくりトロピカルカクテル

 

夏のアイスティーバージョン流れ星

アフタヌーンティーのアイスティーシリーズ

大好きなのでお家で気軽にいろんな種類を

楽しめて嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまは、母の日に何かプレゼントされましたかはてなマーク

 

 

私はアメンバちゃんが買われてた

歩きやすそうなスニーカーとスニーカー

 

 

 

この間お友達と一緒に作った

花かごアレンジを贈りましたプレゼント

 

 

いるかの小学校時代のママ友ちゃんが先生を

してくれるアレンジ教室、コロナでお休み

してたんだけど、再開してくれて嬉しい〜チュー

話題は、大きくなった子供たちの就職問題

だったんですけど、1人はMARCH大理系で

高校ではインハイにも出てたような

スポーツマンなので、1社目の

自動車メーカーで即決したらしいダッシュ

 

 

そしてもう1人は女子大に通うとっても

見た目良し、性格良しの文系女子ですが、

彼女も早々に内内定が出たそうですハート

 

 

なんだか最近はもう、大学3年生の夏

あたりに決まっちゃう人もいるとか??

 

 

凄く早いんですねぇキョロキョロ

 

 

 

 

作り終わった後は、仲良しちゃん達と

ランチタイムパスタ

吉祥寺近くの車が停められるカフェに

しましたコーヒー

 

 

 

ちなみに自分への母の日セルフプレゼントは

こちら下矢印

 

クリニーク、買うのは大学生時代以来かもはてなマーク笑い泣き

 

たまたま通りすがりに試したら、このピンク、

とっても発色良くてアラフィフの救世主でした笑

 

 

私は12番のピンクポップ

というお色ですラブラブ

 

 

 


 

あ、GWの後、のび太お父さんを送って行って

お部屋をちょこっと整理してきましたスター

お姉ちゃんのお下がりの洗濯機&冷蔵庫トラック

 

レンジや炊飯器、掃除機、ゴミ箱まで

ほぼすべてもらえたので、ラッキー??

 

この、洗濯機上の収納はニトリなんだけど

タオルとか洗剤とかいっぱい置けるので

とっても便利びっくりマーク

 

 

 

別にニトリの回し者じゃないですけど笑

 

 

 

 

冷蔵庫周りのスキマ収納家具が欠品中

なので、シリアルはしばらく洗濯機の上に笑い泣き

 

 

こんなにくまなくニトリ店内を見回ったのも

初めてでしたよ笑い泣き

 

 

これも便利でしたが、重いものはずり落ちる

ので、タオルが限界でした下矢印

 

 
 
 
 

 

(バスマットとかは無理なので要注意w

 

 


 

 

また今度行ったら、お部屋の方も住みやすく

したいと思いまーすハート

 

image

ではでは…

最後はパパからのアメリカ便りアメリカ

ワシントンの街角の様子でした桜

 

 


おやすみなさいzzz