こんばんは星空

 

 

やっと本日車のタイヤを冬用から

夏用に履き替えました車

もうそろそろ身の回りを小さくして

国産の軽でも良くないはてなマーク

 

…って内心思うのだけど、パパには

パパのこだわりがあるのでタラー

 

もうお金はてなマークはてなマークが尽きるまで

好きなのに乗ってください笑い泣き

 

 

 

 

道楽といえば…

 

 

夏用に変えたのはタイヤだけじゃなく笑

私もオフショルブラウス追加してました笑い

 

 

着る前にもうシワシワにしてますけど笑い泣き

Lialaっていう通販サイトので、

モデルさんが着るとこんな感じですハートのバルーン

 

 

 

他にも色々やらかしてますけど、

それはまた今度笑い泣き

 

 

 

 

金欠になる理由は他にもいっぱいありましてアセアセ

のび太のiPadとMacBook

 

 

え〜、今持ってるマウスじゃ

ダメなんはてなマーク

 

と思いましたが、医学部はこの2点が

マストらしいですPC

 

 

 

 

iPadとか小さすぎて絶対のび太落とすやん

と思い、こちらのカバーも購入下矢印

 

表参道のアップルストアは外人さんだらけ

でしたダッシュ

 

スタッフさんも半分以上外人さんみたいではてなマーク

 

私たちの接客してくれた人も中国人の

可愛い女の子でしたお母さん

 

のび太に今年かかったお金、もう

ビックリです笑い泣き

 

 

受験料 約70万円

私立入学金(抑え1校) 100万円

国公立入学金&前期授業料 約60万円

アパート初期費用 約40万円

パソコン代 約30万円       

 

計 約300万円

 

 

さらに引越し代やら家具備品やらで

とってもお金がかかるこの時期もやもや

 

 

私立医学部の学費とは雲泥の差とはいえアセアセ

 

 

国公立でも下宿しちゃうとやっぱり

都内の私立医学部に通うのとそんなに

変わらないです泣

 

 

 

 

 

まぁでも春ですし桜

 

 

本人頑張る気になってるので、

応援するしかないですねチーン

母は明日も頑張って働きますびっくりマーク