こんばんは星空

こちら、娘が写メしてくれた京都・鴨川

の桜…とっても綺麗ですが桜桜

 

あっという間に桜も散りアセアセ

4月も半ばになってました桜

 

 

書きたいことが沢山あるんですが、

3月のことはもう遅すぎなので笑い

また気が向いたら書きますね笑い泣き

 

 

 

というわけで、先週末、ようやくのび太が

引越しましたトラックダッシュ

8畳の出窓付き1K(25平米)
 
二面採光なので、明るくて風通しも良く
2階なので、暑い夏の夜は網戸で
寝ても大丈夫そうやしの木
 
 
 
いるかのお部屋は6畳+6畳の1DKですが、
のび太はあまり料理もしなさそうだし
服や化粧品もそれほど多くないのでお願い
 
 
あ、築年数はかなり古いのですが汗うさぎ
 
普通に清潔感のある明るい部屋なら
それでよし、ということで…
 
学校にも歩5分ほどで、出遅れた割には
まぁまぁお安い良いお部屋を見つけましたグッ
 
 
もう授業が始まってしまってたので、先に
お布団と洋服だけ入れて暮らしてました笑い泣き
カーテンと収納ボックスはニトリですラブラブ
 
意外と収納が多くて助かりました拍手
 
 
 
 
さて。
 
 
大学で英語のクラス分けに使うため
TOEFLを受験しました鉛筆
 
 
どんな計算はてなマークって感じですが笑い泣き
 
英語「だけ」得意なのび太、無事
いちばん上のクラスに滑り込めたそうですダッシュ
 
 
ていうか、医学部で一番下の英語クラスに
なった人は2人くらいしかいないそうで笑い
 
可哀想すぎる〜〜〜笑い泣き

 

 

 

入学式の後、もう2度と入れなさそうな

クリニカルシミュレーションセンターを

見学しました予防接種

 

ちょうど上級生の子たちが、結び目を

作ったり、内視鏡の練習をしたり

してて、色々教えてくださいましたお願い

 

 私の質問

  下矢印

「うちの子すっごく手先が

不器用なんですけど…

大丈夫でしょうかはてなマーク汗うさぎ

お父さん「練習するので、最初下手
でも全然大丈夫ですよー」

 

 

 

と、とっても優しいお兄様でした笑い泣き

 

 

 

 

最後、お友達から送られてきた小田原・

鈴廣さんの蒲鉾セットプレゼント

美味しゅうございましたチュー