こんばんは傘

 

今日は3月並みはてなマークだったようで…タラー

 

ヒンヤリして、久しぶりにコートを羽織りました予防

 

 

そして明日はなんとガーン

26℃まで上がるってアセアセ

 

体調…保つの大変ですよね〜ショック

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は新しい店長がお店に来て初対面だったんですが桜

 

 

私のこと、30代と勘違い

(どんな目してんねん笑い泣き

してくれてたらしくラブ

 

 

もう、それだけで好感度グーンとUP笑

 

 

 

まぁ、これも部下の人心掌握術…なのかも

しれませんねはてなマーク(それでも嬉しいわ笑い泣き

 

 

 

写真は少し前にお友達のお家に遊びに

行った時のお庭ですハートのバルーン

 

まだミモザが咲いてる頃でしたイエローハーツ

 

 

 

そして、、

 

誰もいなくなって、ガラーんとしたのび太の部屋泣

のび太が出て行って寂しい…っていうかもやもや
 
 
めっちゃ…
 
 
ヒマなんですけどびっくりマーク笑い泣き
 
 
 
特に、朝仕事に行く前と、帰ってきてから
寝るまでの時間が、無限に長く感じます笑い
 
 
パパも単身赴任でほとんど家にいないので…
 
実質、数十年ぶりにひとり暮らしに
なってしまってショック
 
 
お世話する人間お父さんお母さんが誰もいないので
 
 
家にあるもので1人サクッと食べたら後は
特に何もすることがない〜〜もやもや
 
 
 
というわけで、
 
昨日はNetflixで韓流映画を見て号泣してました笑
 
 
 
 
最後に、いるかと行った京都のクレープ屋さん下矢印

 

 

美味しかったですラブラブ

ではまた明日スター

 

皆さま、お休みなさいzzz