こんばんは傘

 

 

冷たい雨の水曜日…

 

私立の受験が一段落したのび太と一緒に

はま寿司寿司ラーメンに行ってきましたおねがい

 

 

 

基本、回るお寿司はスシロー派ですグッ

 

お初のはま寿司、お安かったですけど、

店内のシニア率がすごかった笑い泣き

 

 

スタッフさん達、全員私の母より年上??

って感じでした拍手

 

シニアパワーすごいキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

 

のび太が受験で忙しい間、私はといえば…

 

 

50肩が痛すぎて、せっせと病院通いもやもや

この機械、パッチみたいなのを肩に貼り付けて

電流を通すんですがピリピリ

 

最初、パッチのカバー部分が外れて直接

肌に触れてしまってうずまき

 

何事はてなマーク

誰かに噛みつかれたはてなマーク

 

ってくらい、訳わからず痛かったです笑い泣き

 

 

 

皆さん、リハビリの時は身体を動かさない

ように気をつけてくださいねお願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに頂いたチョコ達ピンクドーナツチョコ

横浜のショーコラ、ベルアメール、

羽田限定のスノーボールなどなどプレゼント

 

 

見た目も可愛いチュー

 

 

NetflixでドクターX観ながら、

ちょこちょこ食べてたらコーヒー

 

この1ヶ月ですっごく太りました笑

 

 

 

 

太ったといえば、この方も下矢印

高2の終わりに部活を辞めてから、全然

運動しなかったので、ムチムチです笑い泣き

 

 

面接や卒業式で着るために買ったスーツは

AOKIの一番お安いのですがスーツ 

 

中に着てるこのシャツは、UNIQLOで購入日本国旗

 

 

 

 

数ある白ボタンダウンシャツの中で、

これ絶対にオススメの一枚ですびっくりマーク

 

のび太は普通のワイシャツだと首が痛く

なるんですけど、これは名前の通り

ジャージみたいに楽ちんな着心地らしいチュー

 

 

しかも、ノンアイロンで、肌触りもソフトキラキラ

 

もちろん、ちゃんとしたフォーマルにもOKグッ

 

スーツに慣れてない高校生・大学生には

最高のチョイスだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

もう一つ、買ってよかったのがコチラ下矢印

 

これかな下矢印

 

 

 

これ、何気に3cmくらいの厚底で

背が高く見えます笑い泣き

 

 

しかも、下がゴムなので、重くなくて

1日履いても疲れないので、のび太が

とっても気に入ってましたお父さん

 

 

オンラインと一部店舗のみの販売ですが

大きめな作りなので、オンラインの場合は、

ワンサイズ下を購入されることをオススメ

しますOK

 

 

 

パパと買い物帰りにbillsでランチジュース

 

 

 

こういうお店増えましたねむらさき音符

 

雰囲気いいし美味しいけど、普通に

パスタ…カフェでこのお値段…昇天

 

 

学費貧乏なのでイタい笑い

 

 

 

ではでは、今週末は国公立受験なので

もうちょいで、本当に子供の

受験イベント終了ラブラブ

 

良いご報告ができると良いなぁ泣くうさぎ

今週も後半戦、頑張っていきましょう日本国旗​​​​​​​