こんばんは星空

 
 
今日は朝まで降った雨が止んで
綺麗な青空が広がりましたむらさき音符
 
 
 
ほぼ受験が終わったのび太が
作ってくれたトンカツ定食豚
お味噌汁は朝の残りで、サラダは袋詰めの
だけど、普通に美味しかったですラブ

 

 

 
これまで、中学受験の後に初めて買った
キッズスマホを6年間使っていたのび太笑い泣き
 
 
 
ガッチガチに保護者フィルターが
かかった子ども携帯から
 
ついにびっくりマーク
iPhoneデビューしましたスター
 
 
 

Before

高3の夏くらいに、速度遅いし
あんまりヒドい状態なので、
 
「もう買い替えるはてなマーク
 
って聞いたんだけど、本人が
 
お父さん「受験終わってからがいい」
 
と言うので笑い泣き
 
 
 
でも…
 
データの移行とか含めて
3時間くらいかかり疲れましたチーン
 
 
のび太が選んだのは…
 
 
After

iPhone15

 

 

15proの方は、パパが使ってるんですが

何故かはてなマークあまりオススメじゃないとの

ことで、15にしましたスマホ

 

 

ちなみに私は、11proだったかなはてなマーク

もう5年くらい使ってますもやもや

 

 

 

スマホケースは、大好きなハリポタを

ヨドバシオンラインで買ってましたチュー

 

 

まだまだ可愛いです笑

 

 

 
 

 

卒入学式のスーツ選びその2

 

 

のび太の国公立前期試験中に…

親は何やってるんだか笑

 

 

ちょっとデパートへ下見に行ってきましたダッシュ

 


デパート久しぶりすぎてルンルン音符

 

 

 

 

 

ANAYI

なかなか使えそうなジャケット下矢印

ANAYIは他にもツイードが充実してましたグッ

これですね下矢印
コサージュも素敵ラブラブ

 

 

CELFORD

セルフォードはもうかなり品薄でしたアセアセ

 

 

TOCCA

M’sのモデルさん下矢印TOCCAにいたのね笑
TOCCAは可愛いけど、さすがに
若いママさんって感じですね笑い泣き
 
 

 

 

 TO BE CHIC

ツイードは少なくて、これくらいしか
なかったんですが、なかなか良さげラブラブ

 

お値段もかなり良いですが笑い泣き
 
 
 

 

 

ではでは…
 
明日は寒くなりそうなので、皆さま
寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいお願い