こんにちは雪だるま

 

 

意外とあっという間に「愛の不時着」が

終わってしまったので、ちょっとロスに

なってます泣

 

 

 

 

昨日の雪はすごかったですねアセアセ

 

 

東京でこれくらいジャンジャン降るって

珍しいので、嬉しくてわざわざ夜から

外へウォーキングに行っちゃったんだけど…

 

 

ピクミンするにも足元おぼつかないし笑い泣き

 

うっかりこの歳で滑って転んだりしたら

それこそ骨折とかも頭をよぎったりして笑い

 

早々に引き上げちゃいましたダッシュ

 

 

 

 

さてさて。

 

個人事業のヤボ様で、法務局と税務署へ車ダッシュ

昔から変わり映えしないお役所窓口って

感じですね笑い

 

 

 

そして、こんなに寒いのに…

家では水耕栽培のミニチューリップが

咲きましたチューリップ

 

 

 

資格試験結果

 

春といえば…

 

 

アップしてたかどうか忘れましたがうずまき

 

 

秋に受けた賃貸不動産経営管理士の試験は

無事合格してましたお願い

のび太の受験でバタバタしてアップして

なかったかもチュー

 

 

これで会社から報奨金たんまり

もらえるぞ〜〜びっくりマーク照れ

 

 

報奨金は1ヶ月分のパート代と同じくらい

なので、とっても嬉しいです笑

 

 

 

横浜中華街

 

久しぶりに行った横浜中華街乙女のトキメキ

 

急に立ち寄ったので、もうどこでもいいや

って感じで入ったお店でしたが…

 

リーゾナブルでとっても美味しかったですOK

すごく混んでて予約ないと入れないかと

思ったけど、予約なしの人用の席が

あったので、すぐ入れましたお願い

 

 

 

 

 

食べ放題は苦手なので、アラカルトでふんわり風船ハート

 

 

シェフは聘珍楼出身らしく、

お味も最高でオススメでっす日本国旗

 

おこげも海鮮の具材がゴロゴロ大きくて

とっても美味しかったですスター

 

 

 

 

 

美味しかったといえば、こちらの沖縄の

みかんもOK

某校長先生が毎年送ってくださいますプレゼント

 

 

あと、最近京王デパ地下にできた

高野フルーツパーラーのデリも愛用中むらさき音符

 

 

最後に…

 

 

 

ひそかに買っていたセルフォードのワンピ笑

こういう色、買うのは珍しいのだけど…

お店のお姉さんにオススメされて着てみたら、

可愛かった〜照れ(服がね笑

 

 

 

 

ではでは…

 

 

明日の東京は路面凍結予想みたいなので、

ヒールの皆さま、お気をつけくださいねお願い​​​​​​​