こんばんは星空

 

 

 

1月最後の週末、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

私は今日も愛の不時着で号泣してました笑い泣き

 

 

 

そんな中、とっても素敵なチューリップ

の花束がロスレスフラワーからびっくりマーク

春の訪れですねチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

ピクミンウォーキング

 

共通テスト後に、結果報告も兼ねて

悪友ちゃんとウォーキングしてきました富士山

水鳥たちを眺めながらお散歩してリラックスふんわり風船ハート

 

 

 

もちろん、一緒にピクミンでお花を

探しながら歩きましたよ〜〜笑い泣き

 

 

 

キノコも、場所柄によって色々あって

探すのが楽しいですピンクハート

 
これは、青山〜外苑前を歩いた時に
見つけた素敵大学のキノコきのこ

 

ポストカードもオシャレでしたラブ

 

 

 

 

歩いた後は…もちろんランチ笑

アフタヌーンティーで、このお魚の

リゾットがめっちゃ美味しかったですチュー

 

 

普段リゾット食べないんだけど、悪友ちゃん

のオススメで食べてみて感動しました音符

 

帰りに悪友ちゃんが

 

そうだびっくりマーク

渡すの忘れてた〜ダッシュ

 

…って玄関入って、のび太の受験応援で

持ってきてくれたもの下矢印

こんなでっかい箱でした笑い

 

 

 

 

開けてビックリびっくり

 

中身は…

1個さっそくのび太が食べちゃったけど笑い

 

 

21袋入り笑い泣き

 

新春限定の福箱??

こんなのあるんですね〜笑

 

 

 

私からは、こちらをプレゼント下矢印

遅くなったけど、お年賀のお菓子たちと

パケ買いしてしまったジルスチュアート

のスカルプケアリボン

 

これかなはてなマーク

 

 

シャンプー・リンス・トリートメントが

これ一つでまとまってて、容器が

可愛すぎチュー

 

女子大生へのプレゼントにも人気みたいで

いるかがお友達からもらって喜んでた

ので、買ってみましたプレゼント

 

 

 

ブーツ初おろし

 

最後に…

 

セルフォードのブーツ初おろしふんわり風船ハート

 

悲しいことに…

もう50%OFFになってますけど笑い泣き

 

オンラインは在庫切れでしたアセアセ

 

店舗はまた在庫状況が違うらしいので、

まだ売ってるかもしれませんお願い

 

 

立川高島屋、閉店したと思ってたら

まだ営業してたんですねチュー

 

 

 

ではでは…

 

楽しい週末をお過ごしくださいおすましスワン