夢から覚めて、はっきりと覚醒するまでの間
自分に何が起きているのか
自分を観察していたら

「からださんありがとう」って思った

いつも私を運んでくれるからださん
うまれたときからずっと一緒のからださん
こんなに長い間
わたしと一緒にいてくれて
からださんのおかげ

ありがとう
 


どくどくしてる心臓の音とか
血流が流れている感じとか
寝て起きてもなかなかとれない肩こりとか
じっとりと汗をかいた背中とか


自分の身体が愛おしくて
なんだか涙があふれてきて


今日も生きててよかったな~
って幸せなかんじに包まれました。

こんなふうに、ありがとう♡に満ち溢れた朝を迎えることって
めずらしいのです。

 

それも、いつもと同じ日常の中で

今朝、YogiTeaを飲んだら、タグには…



Be Kind to Yourself
 

ユーミンのやさしさに包まれたならみたい!
 

わたしの感覚間違ってない!
今日はそういう日みたい。

ありがとうの中にいると
すべてがありがとうに思えてくる


週の真ん中水曜日
ぱっとしない
ありきたりな日常かもしれないけど

自分にやさしく、良い一日をお過ごしくださいね♡

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


フェイスブックページではすでにお知らせ済ですが
9月12日(火曜日)21時から
12星座の対話会、乙女座さんの会を開催します。




乙女座さんといえば…
完璧主義で有名
私はダメダメだから
私はぜんぜんできてませんから
と自分で自分のダメ出ししてる
だから、お仕事ができる人が多いんですけどね

自分に厳しすぎて、つらくなることもあるでしょう
自分に厳しいから知らず知らずに
相手にも厳しくしてしまったり

どこかで、完璧主義をやめないと
自分も相手もつらくなる

もっと自分の心と体に
もっともっと寄り添うことができたら
そんなに完璧にならなくても
大丈夫なると思うのです。

ま、こんなもんよね。

現実を認めて
そのままうけとめることのできる


強さとやさしさを

強さと優しさ

これも、乙女座のキーワードですね。


自分にダメ出しが
自分にオッケーにかわりますように。


乙女座さん、
乙女座さんじゃない星座のみなさんも…
自分にやさしくなりたいって思っている方ぜひどうぞ、

9月12日21時からです。

詳しくは、フェイスブックの星のまなびばページをご覧ください。

 

 

 


お申し込みはフェイスブックをやっているかたはメッセンジャーで
こちらお申し込みも可能です。